Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

昨日はいろいろ大変だったわぁ(*´∀`*)
あたしは無事です(笑)
ゆうなです(・∀<)

昨日はいよとディズニーシー行ってきたのよーんヾ(´∀`)/
まさに夢の国、夢のように寒かった(…)
てかアラジンのジーニーさぁぁ(笑)
ばりきゃわなんだけどもー(人´∀`)
ジーニーと結婚したいとか思うけど、ジーニーは夢の国の人。
あたしは現実の国の人。
住む世界が違うので無理でした(´・ω・`)(…)
でもとにかくジーニーがめたきゃわでした(((o≧∀≦)ノ
アクアトピアってゆう、水の上をぐるぐる回ってるのがあって、
ただ座ってるだけでいろんなとこぐるぐりしてるだけだから
ちっちゃいコとその親が多かったの。
そこでうちら、ギャッハギャハ大笑いしてだいぶ楽しんでたよ(笑)
てか小さいコ達以上に楽しんでたよ、確実に(笑)
そんなうちら、18歳とハタチです(*´∀`*)笑
二人でオソロでチップとデール買ったのん♪
いよがチップであたしがデール☆彡
ご飯食べてるときにそこでチップとデールがショー?やってて。
それがめっちゃ田中。の二人そっくりで(笑)
てことでチップとデールをオソロで(∩∀^*)
途中でふと『あたし聖担じゃねぇヽ(`Д´)ノ笑』って思ったけど(笑)
あぁー楽しかったぁぁぁ(●´ε`●)

今日は特に何もしない一日だったけど、なんか疲れた(ノД`)
早く9時になれーヽ(`Д´)ノ
亀梨が見たいんだーヽ(`Д´)ノ

ではでは(笑)
ばいせこー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/189-7ec1d164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

