Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



腰の軽いノリで

何度も申し訳ない。またブログ忘れてた(笑)
今日でバイト終了(*´∀`*)自分おつー!
ゆうなでーす。

バイトが明日からない(*´∀`*)
7日8日はバイト入れようか迷ったけど、やめた(笑)
今日箱詰めしながら眠すぎて、意識飛んでたの(…)
そんな自分に危機を感じたので、今日でおしまーいける☆彡

今日の午前中は早退しようかと思ったくらい、眠くて仕方なかったのよーん(´・ω・`)
身体に力入らないから物落としまくって、拾おうとして
しゃがんだらブワッて一瞬意識が飛んで、寝てた。
やばい自分、相当寝不足らしい(笑)
そりゃそうだよな。普段7時半とかに起きてるあたしが
ここ一週間6時半・5時半起きで働いてたんだもんな(笑)
てことで、一週間お疲れ、自分(((o≧∀≦)ノ

今日でバイトが終わった、イコール、明日はドリボ。
ドリボ、イコール、ドリボが終わると次の予定がなくなる。
イコール?夢からさめる…です。
でもね、めちゃ楽しみなんだぁー(人´∀`)
年越しと言い、年始と言い、自担で終わり自担で始まる。
なんだか幸せです(笑)
ドリボ終わると予定がなくなって寂しくなるけど、
次にいつ年貢徴収があっても大丈夫なようにしなければ…!
2月とかに徴収されるとほんとに困りますが…ね(´・ω・`)

そうそう!今日いよと初リンリンしたのぉー(*´∀`*)
関西弁バッリバリで懐かしかったぁ(笑)
早くいよに会いたいー!明日会えるけど(∩∀^*)
明日は忙しい一日になるけど、楽しみなのれす♪

KAT-TUNのMANUALが更新されてたから、見たのん。
可愛いねぇ(*´∀`*)『おやすき』って…可愛いねぇ(*´∀`*)
あれを打ってる自担を想像すると、可愛くてだめぽ。
もー…(人´∀`)(…)

うぉし、明日に備えて寝るんだっちゃヾ(´∀`)/
おやすきー(●´ε`●)そしてばいせこ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/185-729284c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

