Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

またもや日付が変わってしまった(笑)
今日はいろいろと考えさせられたような気がする。
ゆうなです(・∀・)ノ

今日もバイトでしたー!
お友達できたから、休憩時間は楽しいのよーん(*´∀`*)
ひそかに給料を予想して、5日分計算してみた。
…なんか微妙ですが(笑)
いいんです、マイナスじゃないから!笑
カウコンのことで予定が狂ったといえばそうだけど、
やっぱりあれはあれだけの価値があったとあたしは思う。
いろんなこと感じたし。
…とまぁまたカウコンの話を引っ張るのはうざいのでやめます(笑)

明日もバイトだわ…がむばる(`・ω・´)
明日がんがればドリボなのー(*´∀`*)アハハ
今日からドリボだってことを、今日の昼にきてたマガで思い出した(笑)
あははは…そんなもんだよね(・∀・)笑
今日の公演はどうだったんでしょーか(●´Д`●)
出演者、スタッフ、ヲタク、頑張りましょ(*´∀`*)笑

よし、日記も更新したし寝るとしよう。
ばいせこー(*´∀`)ノシ



今日バイト終わったあとに親戚の家に行ってきたの。ほんといろんなこと感じたよ。
暗くなるので伏せ。

メモにも書いたけど…
やっぱ人間誰しも死ぬのは怖いんだな、と。
死ぬの恐がってる、って周りに思われたくないから、意地張ったり笑い話にして
でもほんとは恐くて、いらいらをぶつけたり。
あたしがもしそうなったら、恐くて仕方ないんだろうなって思う。
人はこんなに病気っていうもので変わってしまうものなの?
人格とかまで変わってしまうの?
これから抗がん剤の副作用に耐えていかなきゃいけないのを、
あたしはきっと生で見れない気がする。
だって怖いんだもん。

人はいつか消えちゃうし、ましてや寿命考えれば
あたしより何歳も年上の人はあたしより先に消えちゃうわけでしょ。
それがこんなに身近な人だよ。想像するのなんて無理がある。
何で最近、あたしの大切な人は、消えちゃったり
辛いことに耐えていかなきゃいけなくなるの?
こないだもそうだった。
あんなにあたしをお世話してくれた明るくて陽気な人は
突然あたしの前から消えたの。
受け止められなくて、顔を見たら受け止めなきゃいけないから
あたしは断固拒否した。
でも引きずられながら行った。
何で消えちゃうの?
もっと楽しい話がしたかったのに。

またそんなことが起こるのかもしれないし、
でも乗り越えて笑えるかもしれない。
今になって、命がどんなにでっかいか分かった。
あたしのこと、こんなに可愛がってくれた人。
今でも子ども扱いするけど、『しっかりしてるよ夕奈は』って
そう言って理解してくれた人。
いつでもおいで、って言ってくれた人。
冗談言って笑わせてくれた人。
どうか、乗り越えてほしいよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/184-e48b9b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

