Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



横浜アリーナまでの旅路 その1

【Looking KAT-TUN 2005ing】◎旅路バージョン◎

26日、朝6時に爽やかに起きて準備。
7時の高速バスに乗り込み、8時半に盛岡に着いてちーろ(中丸)と合流!
新幹線の切符買って、ご飯買って9時半の新幹線で東京へー!
新幹線、初めて「こまち」乗ったんだけど、こまち狭い(笑)
しかも寝てたら寒くて目覚めて、それからあんまり寝れなかったお;
でもあっという間に気付いたら大宮辺りで、ちーろと
「晴れてるねー!」ってなって。ほんと晴れてよかったよー♪
なんかちーろは「あたし絶対晴れ女!」って言ってた(笑)
東京から東神奈川行って、そしたら東神奈川に
ようこちゃん(@剛くん)も居るってことで、
一緒に新横まで♪めっちゃ暑くてまじ汗吹き出てたお(笑)
新横着いて、ちーろのホテルに荷物を置きに行ったー!
金八の再放送やってて、あたし結構真面目に見入ってた(笑)
つか、あたしあの金八にまっすーが出てる記憶が全然なくって(…)、
「絶対まっすー出てないから!」って言い張ってたの、今まで。
そしたら、まっすー出てたよ…!笑 ちょっと感動的でした(笑)
今回は感動的なシーンだったらしく、まっすーもシゲも泣いてたんだけど、
笑ってしもーたよ。めっちゃ笑ってごめんね>シゲ・まっすー
それからちーろのお友達のあずさちゃんと合流して、横アリに。
ふと歩いてて気付いたけど、あたし26日コン入らないんだった(笑)
横アリで一旦ばいばいして、あたしはゆ●(亀梨)とグッズ売り場で合流。
暑いし列は長いしでヒーコラしながら無事に、買おうと思ってたのも
買えて大満足。そのあとはファッキンで涼みつつおしゃべーり!
そしたらちーろからメールが来たので、横アリまでお迎えに(*´∀`*)
なんか終わりそうな感じだったから、警備員とか集まりだしてきたんだけど、
それをボーッと見てたら本気で鬱になって泣きそうになったお。
激鬱になったからしゃがんでケータイいじってたら、
ドバーってヲタが出てきてボーッとしてたらちーろがきたのん!
めっちゃ目がうるうるしてたから、「良い子良い子」してやった(笑)
そのあとコンビニで情報局の会員証コピーして、ちーろのお友達と
少し話してからパスタ屋さんへ。めちゃ待たされたケドおいしかったー!
そこでちーろがニヤニヤヘラヘラしてて、すごかったわ…(笑)
あやチャン(聖)に電話してるときほんとヘラってたから、思わず写メ撮った!
「あたし今日は何言われても怒んない」って言ってた(笑)
それからパスタ食べて、あたしは電車で市川まで来た☆
1時間半くらいかかった(ノД`)家着いたら12時半くらいでまっじ疲れた;
化粧落とさずにそのままバタンキューしちゃった。

27日の行動日記へ(笑)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/18-0d667b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

