Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



ありがとうの言葉たちが こんなに優しくさせるよ

どーも、こんばんわ♪
みなさま、MerryChristmas(*´∀`*)
今年は特に何もないクリスマスでした(笑)
ゆうなですん(・∀・)

久々に昼近くまで寝たのよーん(*´∀`*)
起きたら髪ボッサーってなってて、外出れる状態じゃなかった(笑)
てことでシャワー浴びてから、パパン連れてアイロン買って来た。
ストレートもくるくるも出来るから、くるくる出来るよぉー!
くるくるしたことないから、練習しよ(´・ω・`)

てか今日昼過ぎから親戚の家に行ってたんだけど、
パパンと喧嘩?になって泣いてしまったよ(…)
パパンね、あたしのやることなすこと、
全て自分の言う通りにしてもらわなきゃ、気が済まないの。
すっごいよ、異常すぎ。
駅から歩いて5分以内の家じゃなきゃ、絶対ダメらしい。
その他もろもろ。
あーぁ、あたしゃ面倒だよ(笑)
てなことで、明日の午前中は不動産に行ってくる。
パパンは仕事だから、とりあえずは自分で。
頑張ろ…(;´Д`)

テレビ誌チェックしようかと思ったけど、
2冊見た所でやる気が失せた(笑)
LOOK AT STARとかなんとかいうやつと、もう1冊
表紙だったやつは買ってきた!
中身見てないけど(笑)

あー年賀状書こうと思ったのに、すっかり忘れてた。
めんどくさいよ(…)
てことで、元旦には届かないと思う(笑)
まぁいいや、みんなあたしの年賀状が元旦に届くなんて
絶対思ってないしヾ(´∀`)/
実際にそう言われたしヽ(`Д´)ノ

それではー!
ばいせこー(´(ェ)`)ノシ
(クリスマスなので、↑クマの顔文字)(…)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/175-f6c19bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

