Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



わざとずぶ濡れになったり

日付変わっちゃったけど、また仕方ない。
本日から関東人になっております(・∀・)
こっちも寒いね(ノД`)凍えるわ…
ゆうなでーす。

久々の6時起きはカナリ辛かったよー(PД`q)正直な話、
『うわ、行きたくねぇ』と思ってしまったよ(笑)アハハ…
お昼頃東京ついて、パパン宅まできましたとさ。

今日あずちゃんのお誘いがあって、
クリスマスイベントに行ってきた♪
凍え死ぬかと思ったけど、ウエンツちょーキャワ!
肌つるっつるなのねぇ(*´∀`*)

てか待ってる間またあずちゃんと
『亀梨はかっこいい』『可愛い!』で競った(笑)
最近は5分5分だよ、ほんと(*´Д`*)

やっとポポロやらMYOJOやら買ったのよん!
ポポロ、あずちゃんに画像見せてもらったけど、
やばいカッコよかった。
てことでお買い上げ。
テレビ誌とかは明日(25日)チェックしてきますー♪

でわでわん☆彡
自担が恋しいゆうなでした(笑)
ばいせこ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/174-eac447e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

