Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



残されたのは思い出たち

久々に歌ってる自担を見た…かっこよすぎてちょーありえん。
オープニングで「え!?」って思ったことはあったけども(笑)
てか、それで軽く凹んだ(´・ω・`)シュン
ゆうなでーす。

オープニングで坊主が居たとき「は!?」って思った。
「まさか…見間違いだよね…!」って言い聞かせたけど、
KAT-TUN出てきたときに見直したら、見間違いなんかじゃなかった…
どーしたんだろう。かむばっく、6月の聖・゚・(ノÅ`)・゚・。
自担を久々に見たら、ドッキドキしちゃってさ(笑)
てか、かずめっちゃかっこいい(*´∀`*)KAT-TUNかっこいい(*´∀`*)
SHE SAIDって元から結構好きな曲なんだけど、やっぱりかっこいい。
とりあえず最初から最後までかっこよすぎたから、もう記憶がない。
あとから見直そうっと。うん、そうしよう。
修二と彰。
「ごめんな コンコン」(だよね?)キャワ…!
「ゆーめみーてたー」の「みーてたー」の部分ちょーかっこよすぎ。
最後の「だーきしーめてー」の「きしー」の部分ちょーかっこよすぎ。
つかまじかっこいいし可愛いし、なんなんだろう。
この調子だと、カウコンやらドリボやら、絶対あたし死ぬ。

明日から8日か9日まで東京(千葉だけど笑)なのねーん!
予定も入ったし、バイトも無事に出来るし、楽しみだわ(*´∀`*)
なんか欲しいものがいっぱいありすぎて、多分全部はムリぽ(´・ω・`)
んー。まぁとりあえず、買わなきゃいけないのは買おう。
アイロンとか割れてて、ちょーありえないから買わないと(笑)
クリスマスはパパンと電気屋行って、親子で寂しくケーキ食べるわ(笑)
あたし電気屋ちょー大好きなのよ(笑)何時間でも居れる♪
ま、そんなクリスマスも悪くない(*´∀`*)(って思わなきゃムリ笑)
あ、物件も見てこなきゃいけないんだよなあ。いつ行こっかな。

パパンで思い出した。
ママンが携帯を洗濯しました(…)ママンの携帯をね(笑)
頑張って乾かしてたけど、治るわけもなく(笑)
パパンがこっち来るときに多分代えると思うけどさ。
ドンマイママン、ってことだ(笑)

でわでわー!明日からしばらくは携帯からになるわあ。
準備して寝よーっと!寝坊したらダメですから(笑)
ばいせこーッ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/172-3e4bcc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

