Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



浜辺を走る君

今日はめっちゃハードスケジュールだった…疲れたよー。
とりあえず学科は眠すぎた。だから友達の隣で爆睡した。
そしたらほっぺつねられて、デコピンされて、手の甲つねられたよ(…)
ゆうなですーん!

朝、自車校のバスに乗り込んだ瞬間友達に「髪…!」って言われた(笑)
今日は1日、ひたすら「眠い」しか思わなかったよ・゜・(ノД`)・゜・
学科のとき眠すぎて思いっきり寝たら、友達に起こされまくった。
乗車の前に「寝るなよヽ(`Д´)ノ」って言われたけど、
さすがに乗車のときに寝るわけにいかないから、頑張った!
はーぁ…もう仮免だけでいいから、自車校行くのメンドクサイ(…)
冬休み入ったのに、グータラ寝れる日が1日もないなんて。

そーいえば。乗車してる時に左側にドコモショップがあったのよ。
チラっと見たらドデカイ仁亀のポスターが中に貼ってあって、
「あっ!」て言いかけた。でも運転してたし、我慢したの(笑)
でも思いがけずに見れてよかったわぁ(*´∀`*)癒された!
それと同時にドリボとかのこと思い出して、無駄にドキドキしたよ。
ああ…早く会いたいってば(´・ω・`)そろそろ飢えちまう。
いや、もう飢えてるのかな(笑)もうとにかく、生の自担の感覚を忘れたよ(…)

今夏の終わり見ながら書いてるんだけどね。
あたし、離愛みたいにシャカリキ踊りながら歌うのもすっごい好きだけど、
それと同じくらい夏の終わりみたいに歌うのも好き(*´∀`*)って気付いた。
なんだろ、離愛は全体的に好き。総合して好き、っていうかなんていうか。
夏の終わりは声が好きーなのかなぁ。うーん。
よく分からんが、要するに自担が好きなんだと思う(*´∀`*)(まとめ)
早く話題の(?)ポポロを見たい。多分東京行ってからだなー。

よーし。明日も自車校だし、今日も早めに寝よっかな。
ばいせこー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/171-2ec94d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

