Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



もう友達にも笑って話せるなら

髪の毛染め直したのよーん!染めたってかブリーチしたんだけどね。
やっと満足行く色になったー。やっぱあたし、ブリーチじゃなきゃだめだ。
ゆうなでーす!

現在進行形で頭が痛い。ほんと最近、頭痛なりすぎなんだけど(´・ω・`)
これって頭痛持ちとかってやつ?偏頭痛?あああぁぁ・゚・(ノÅ`)・゚・。

あ、まりっちから回ってきたバトン、答えたお(*´∀`*)
いやー、ダメ出しって簡単かと思ったけど難しいんだね(笑)

髪もう1回染めたついでに、思い切って前髪切ったあ。
あーホントすっきり(*´∀`*)やっぱり前髪がなきゃヤダ!笑
前髪が長い人とか、すっごい尊敬するよあたし…笑
ここまで長くしたの初めてだったけど、あたしにはムリだった上に
結構似合ってなかったよーな気がする。
友達にも「夕奈は短いほうが好き」って散々言われてたってゆう(笑)

今日ブリーチ剤買いに自車校の空き時間に友達とドラッグストア行ってきたの。
そしたら化粧品のコーナーに、多分カネボウ(と資生堂)の
ビューティーカウンセラーのお姉さまがいて、お客さんにメイクしてた。
あたしもこんなことすんのかー、とさり気なく凝視してきてしまった(笑)

そーだ、今日から路上だったのん。
路上楽しいけど、怖ーい・゚・(ノÅ`)・゚・。めーっちゃ怖い。
路上に出て初めて「あ、車運転してるー」って実感したかも。
今日は直線が多かったから、気付いたら法定速度超えてましたけど(…)
とりあえず無事に終わったので良し、ってことだ♪

んー、カウコンどーしようかすっごい悩むよー。
行きたいけど。行きたいけど行きたいけどー(´・ω・`)

じゃあねー!ばいせこぉ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/170-8f671b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

