Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



Precious years...

今年はほんとに濃い1年だったなー。すっごい濃かった。
思い返せば、めーっちゃ楽しくて幸せだった思い出と、
どん底に落ちて崩れそうになった思い出しかないや。

やっぱり物事って、どーにかなることとならないことがあるんだねえ。
具体的に言えば、チケ関係とかコン関係…自担関係?はなんとかなってきた。
「夕奈が亀梨!?」って驚かれたけど、やっぱり好きになって良かったよ。

でも、1つだけほんとにどん底に落ちて、悲しかったことはある。
専門に行くことが出来なかったのは今でも思い出すと辛い。
何で?何で?って何回も思って、専門行くことしか考えてなかったから、
専門に行ってない自分とか、全く想像できなかったんだよね。
甘えてたんだろーなとは、今になってようやく気付いたんだけどさ。
あのときはほんとに辛かったなー。あんなに泣き狂ったの今までなかった。
悔しくて、負けたくないって思うのに出るのは言い訳と涙ばっかでさ。
そこで初めて、今までどんだけ甘えてやってきてたのか気付いたよ。
そのときに支えてくれた友達は、ほんとにありがたかった。

学校のこと振り返ろうかと思ったけど、それは卒業まで取っとこう。

てことで、面と向かっては言えないので、ここで感謝の気持ち(*´∀`*)
今日は身内さんですよーん!


ちひろへ。
あたしがKAT-TUN好きになったのをメッセで知ったとき、
笑いながらめっちゃビックリしてたよね(笑)覚えてる?笑
「遅いよヽ(`Д´)ノ」って言われたけど、遅くてごめんね(…)
ほんとにちひろが居てよかったよ。何かと叱ってくれるし、
だけど支えられてるって分かる。いっつもあたしのこと
引っ張ってってくれて、今でも何かとお世話してもらいっぱなしだよね。
でもあたし、ちひろといるとほんとラク。ついつい甘えてしまうよ。
いっつもほんとにありがとう。大好きですよ(*´∀`*)(刺さないで)(…)
こんなあたしですけども、きっとちひろのこと離さないので、
これからも一緒に居てくださいな。

みどへ。
ずっと一緒に居たよね。みどどは何回笑ったか分かんないよ(笑)
わけもなく大笑いしたり、爆笑しすぎて倒れこんだり、ね(笑)
小・中・高って一緒の学校だったのに、何で絡まなかったんだろーなー。
今でもぶっちゃけ不思議。
みどといると楽しくて仕方ないよ、ほんっと。笑いすぎてお腹痛い。
これからもバカ騒ぎして、たくさん笑っていこーね。
このまま変わらずに、あたしを笑わせるみどで居てね。

平太へ。
平太にはいろいろと頼みすぎて、頭が上がらないよ(…)
写真買ってきてあげたりしたときの、素直な反応とかが可愛すぎる。
あたしが部活で凹んでたときも、いっつも話聞いてくれたしね。
「夕奈を励ます会」がいつの間にか「DVD鑑賞会」になってたっけ。
今までお世話になりまくってる分、あたしもこれから協力するから、
何でも言ってね。出来ることはしたいと思ってるしね。
これからも甘えん坊なあたしをギューってしてくれる、平太でいてね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/167-50084f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

