Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



誰のために傷付くの?

どーも、こんばんわ(*´∀`*)今日は早め?に書いちゃおうと思いますー。
自車校お休みなのに、したいこと1つも出来なかった(´・ω・`)
ゆうなでーす!

まりっちからバトン貰ったので、明日答えますねーんヽ(*´∀`)ノ

修二と彰、年間1位おめでとなのよーん!
1位だろーなって思ってたけど、やっぱビックリだわ(笑)
HEY3、やっぱめた可愛かった(*´∀`*)あー可愛い。

今日学校終わったらMYOJOとポポロ買おうと思ったのに、
地元では置いてなかったの。ショックー・゚・(ノÅ`)・゚・。
そしたらいよがかずのトコだけ写メってくれたのよーん!
可愛かったー!なので、今回の写りにはちょっと期待ー♪

今頑張って前髪伸ばしてんだけど、いい加減うざいのヽ(`Д´)ノ笑
もう切っちゃおうかなーって思ってるけど、名残惜しい気もするの(笑)
今までずっと長くしたことなかったんだけど、来年から社会人になることだし、
ガラリと変えてみようかなーとか、ふと思い立ちまして(笑)
ウーン…悩みどころだけど、決意が固まったら切るッヽ(`Д´)ノ

あ、明日学校行ったらお休みなのでーす!明日1日頑張ろヽ(*´∀`)ノ
なんか今年1年、いろいろあったなぁ。今年1年を振り返ろうかな。
24日から東京行くから、パソコン使えないのよねん。
ということで、今年1年を23日まで何回かに分けて振り返ろうと思います(笑)
いろいろとウザイことばっかり書くので、別エントリーにしておく(笑)

ドリボまで20日切ったよおおお!どーしようどーしよう(*´∀`*)
あと2週間ちょいで自担だ。夏ぶりの自担だよー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まりっちの日記で「亀梨がパーマ?クルクル?」って書いてあって、
「なにーッ」て思った(笑)そして髪の色はどーなんですか?笑
でも今は多分、どんなかずだったとしても
「*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ」ってなると思うから大丈夫(笑)

ねぇ、やっぱりカウコンにはKAT-TUN出るの(´・ω・`)?
てゆーことはやっぱり修二と彰も出るの(´・ω・`)?
あーどうしよう。行きたい行きたい行ーきーたーいー(´・ω・`)
チケ探してみよっかな。ウン、そうしよ。
見つかんなかったら潔く諦めるけど、とりあえず探そっと。
もー。今ちょっとだけリッチだから、頑張っちゃおっかな。
なんかだめだなー、1回「行きたい」と思うと止まんなくなっちゃう。

でわ、自主規制!笑
1年間を振り返ったあと、クラスの文集仕上げてこなきゃ。
ばいせこーッ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/166-070097fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

