Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



ダメ出しバトン

まりっち(@亀梨)からバトン来たのよーん!
なので、答えちゃいます(*´∀`*)
まりっちの回答おもしろいんだけど(笑)でも分かるーってのも多い(笑)
あ、ダメ出しバトンだって(笑)
でもどんだけダメ出ししても自担溺愛ですーヽ(*´∀`)ノ


ダメ出しバトン

∴HN、誰のファンか
 ゆうな、亀梨和也

以下の質問は、その方に合わせて適宜、
増減して頂いて構いません。
具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。
その項目にダメ出しの要素がなければ
褒め倒しちゃっても構いません。


∴歌に関するダメ出し
 なるべく、その曲に合った歌い方をしてほしいんですけどもー。
 歌笑のアニバーサリーのときは「おい…(´・ω・`)」て思ったもん。
 でもそれぞれの歌い方があるから、仕方ないんだろうけど(笑)

∴ダンスに関するダメ出し
 まりっちと同様、ダンスは好きだから特にない(笑)
 しいて言うなら…流し目とか首筋に手をつたわせんのとか、
 ほんと見てて死ぬ。「…!」ってなっちゃうもん。
 けどかっこいいからやめないで(*´∀`*)(どっち)
 あ、いつかのノーマターみたいに転ばないように、気をつけてね(笑)

∴演技に関するダメ出し
 あぁー何だろ?全然思いつかない(笑)基本的にかずの演技って好きよ(笑)
 でもあれだ、修二のときのダメ出しなんだけどさ、
 もっとまりことのシーンで笑ってほしかった…かも(笑)
 「デレ(*´∀`*)」みたいな(…)
 でも好きなので問題ナシ。
 
∴トークに関するダメ出し
 話の振り方とか上手いと思うよー!
 でもMCのときはゆーちゃんばっかり突っつかないで、田口くんにも
 話を振ってみてほしい(笑)田口くんって結構おもしろいから(笑)

∴容姿に関するダメ出し
 これもまりっちと同様、脱色してほしいなー。
 余裕があれば、03年みたいに眉毛も茶色めにしてほしい(笑)
 あんまり足を出さないで。上半身だけでかっこいいから、足はいい(笑)
 いつかのMYOJOで足出しててびっくりしたから(…)
 理由は、まぁ分かるかと(笑)

∴特技に関するダメ出し
 いいよーこのままで*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
 感謝祭のやつ見て思ったけど、ほんとにほんとにかっこいい(*´∀`*)
 決めるときには決めてね(*´∀`*)笑
 でもKAT-TUN3のときみたいに外してもかっこいいけどー(笑)

∴その他のダメ出し
 何で近くに亀梨担いるのに、見てくれないのヽ(`Д´)ノ
 あのとき(宮城)のときトロッコできて、ちょおおおお近くにいたのに、
 何でチラ見してそのまんま終わるんだよーヽ(`Д´)ノ
 ちっちゃいコに手振るのは見てて可愛いけど、こっちにもいるの(´・ω・`)
 あと、瞬きをはっきりするのはいいけど、深くしすぎないで(…)
 ネタにされたくないでしょ(´・ω・`)?(…)
 
∴バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。
 回そうかと思ったけど、なんか周りが自担溺愛だから
 ダメ出し出来ないような気がするので、一応止めます(笑)
 

なんかダメ出しとか、いざ考えてみると思いつかないモンだねー(笑)
あたしけっこう普段から、ブーブー文句言ってる気がするけど、
そーでもなかったのかなー?笑 うーん。
でも「ンガーヽ(`Д´)ノ」ってなることはあっても、好きなのよーん(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/165-646ac9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

