Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



どんな君でも抱き締めるから

昨日お母さんに「明日は大雪らしーよ」って言われて、
「いつものことじゃん」と流してたんだけど、結構すごかった。
ま、今日初めて外見たのって、昼の2時半なんだけど(笑)
ゆうなですー。

積雪量が半端ない。降ってる量も半端ないけど。
今日外見て、明日学校行く気とか一気になくしたよ(*´∀`*)
でも明日は行かなきゃだめだ!調理実習なんだもーん

今日はみど(@小山)が遊びに来たのよーん!
大雪の中はるばる…といいたい所だけど、あたしんちとみどんちって
徒歩5分くらいの距離にあるんだよね(笑)
いろいろ話してまたいっぱい笑ったわぁ(*´∀`*)楽しかったー!
NEWSコンのチケ、頑張ろーヽ(`Д´)ノ

野ブタが終わって1日目だけど、終わって一件落着ーと思いきや、
自担が見れる数がまた減ってしまったことに気付いた・゚・(ノÅ`)・゚・。
早く少クラにKAT-TUN戻って来てほしいー…
何で少クラよりも、歌笑の収録を取るのー(´・ω・`)?
歌笑なんて出番少ないのに(´・ω・`)(…)あーぁ…淋しいよー!
何だろ。最近浮き沈みっていうのかな、なんかそれが激しい…かも(イキナリ)
かず見てもKAT-TUN見ても何も思わないときもあれば、
突然好きすぎて仕方ないーってなるときもあるというか(笑)
普通こんなもんなの?笑 なんなんだろうね(笑)

よし、そんなこんな書いてたらママンが帰ってきた!
ご飯食べてお風呂入って、さっさと寝よーっと。

ばいせこー(*´∀`)ノシ



人間関係って、やっぱり難しいね。
いくらあたし達が解決法を練ったって、意味が無かった。

似た者同士な2人は、これからもきっとぶつかることが多いと思う。
深く付き合わなかったほうがよかったんじゃない?

もうあたしは、愚痴なんて聞きたくないってば。
スポンサーサイト

コメント

今日ねー久しぶりにゆーなからもらったKAT-TUN詰め込みCD
聞いたぜ(・∀・)やっぱラブオアちょー好き!あれは良い(笑)
あんだすたんだぼも懐かしいなあって思ったり。
なんか自分がKAT-TUN担だった頃がすんごい昔のことの
ように感じますよ。雄ちゃん大好きだったなあー…

名古屋まであと8日です。ごうくんとしあわせ共有出来る
ようにちーろりんは頑張ります(`・ω・´)マナー良いことを
祈る…。はぁあ怖い

  • 2005/12/18(日) 23:03:47 |
  • URL |
  • もりたったー #-
  • [ 編集 ]

◎もりたったー◎
 あ、そーいや詰め込みCDあげたねー(*´∀`*)
 すでに忘れてたわよ(笑)
 ラブオアあたしも好きよー!宮城のじんじん思い出すなぁ。
 あんだすたんだぼ見て狂って泣いてたあなたが、懐かしいです。
 やだー、KAT-TUN忘れちゃやだよ(´・ω・`)シュン
 KAT-TUNコン一緒に行くんだからね…(´・ω・`)

 あと8日か。てことは仙台から20日経ったんだね、早いなあー。
 あたしは行けないけど、ちゃんとシェルター見てきてね(*´∀`*)
 あたしも祈ってるよ!Vファンは分かってくれるはずだ(`・ω・´)
 名古屋行ったら、まりっちの隣でお電話リンリンしてね(*´∀`*)

  • 2005/12/18(日) 23:52:38 |
  • URL |
  • かずやっやー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/163-5418c02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

