Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



愛しさが重くなるから

寒い寒い寒ーい!やっぱりお家にコタツが欲しいです。
ストーブ・ホットカーペット・エアコンだけじゃ寒すぎる・゚・(ノÅ`)・゚・。
ゆーなですーん!

いよいよ明日は仮免試験。これに受かったら路上だ(*´∀`*)
ズルズル引きずるとイヤだから、頑張って一発で受かってくる(`・ω・´)
なので、今日はあーだこーだやってないで、さっさと風呂入って
勉強しなきゃ。やればできるんだもんッ!頑張れ自分

今日、芸術選択の時間に先生こなかったら、音楽室で遊んでた(?)の。
そしたら男子がずーっと「粉雪」流すから、頭から離れないんだけどもー。

今日ズームインのために早起きしようと思ったんだけど、絶対無理だって
思ったから、寝る前に録画予約しといたー。
案の定起きれなくて、録画しといて正解だったよ(笑)
明日も絶対起きれないから、明日も予約しとこうと思いますー(笑)
後から時間あるときにまとめて見よう。
情報ツウが始まったときに野ブタの番宣予告が出たんだけど、
なんかかず可愛かったっぽいし♪仮免受かったら見よう。
年内にレコ買えるように頑張るヽ(`Д´)ノ
全部自腹なんてしないけどもー(*´∀`*)(…)

あぁ、ボニバタのかずかっこいー(*´∀`*)かっこいいいー。
これ聞くとほんとドキドキして手が震えちゃうんだけど(笑)
前も書いたけど、好きになったばっかりの頃、ほんっとこればっかり見て
毎日これ何十回もリピってからじゃないと寝れなかったんだよ(笑)
あ、それと赤い衣装のネバアゲ。これもかなり好き。
この2つを寝る前にウザイくらいリピってから寝てた(笑)
ある意味想い出の曲だねぇ。かっこいい。ほんとにかっこいい(*´∀`*)

狂ってきそうなので、風呂に入ってお勉強してきまーす!
花より男子は…最後の方見れればいっか。

でわねん!ばいせこーッ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/161-008af5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

