Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



あなたのそば以外で 私 輝かないの

今日も学校4時間目から行って来たのーん!今日は寝坊じゃなくって
病院が理由なんだけどね(笑)明日は早く起きなきゃー。
ゆうなですーん!

一旦いつも通りに起きたけど、病院行くってことだったから
二度寝して8時半に起きてから、病院行って来た。
これで足の肌荒れ(っていうの?)治ればいいなぁ・゚・(ノÅ`)・゚・。
身内なら分かると思うけど、あたしの足ほんとすごいことになってるのん(笑)

ごく普通な1日だったから、なんだか日記のネタがない(´・ω・`)笑
あ、そうだ。自車校のネタなんだけどさ。
効果測定っていって、試験前に必ず効果測定っていう仮試験で
90点取って受からなきゃいけないの。受からなきゃ試験受けれなくて。
やっと合格したよおお(*´∀`*)100点中96点だったぁ!
今日めっちゃ不調でずっと70点台取ってたから、すごい焦った。
しかも周りがドンドン合格してくから、泣きそうだったよぉ。
あぁ…受かってよかった。
教官の人に「頑張った甲斐があったね」って言われて嬉しかった♪
でも調子に乗らず、土曜の試験で受かれるよーに頑張るー!

そーいや、今日まだジョンのCM見てないー・゜・(ノД`)・゜・
まだ放送してるよね?まだ確保出来てねぇんだよおおおヽ(`Д´)ノ
まあいいか。野ブタのとき放送してくれれば一石二鳥なのにな(笑)
明日こそズームインのために早起きしよう。頑張るどぃ!
野ブタ関係でズームインの為に起きてたのって、最初の方だけだったよ(…)
でも今週は最終回だし、最後くらいはちゃんと録画しよ…多分(自信ない)

家帰ってきてからテレビ見てたら、のりぴー(酒井紀子)が出てて、
「めたキャワー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ」って思った!
あたし、小学校のときからのりぴーホンット好きなのー!
星の金貨出てるときとかピークで、ビデオ借りてきて見てたモン(笑)
その影響でのりぴーのCD買ったり、星の金貨見て手話覚えようって思ったり。
やっぱりのりぴーは可愛いっちゃ(*´∀`*)

最近パソコンに入ってる少クラのKAT-TUNが歌ってる部分見るのが日課(*´∀`*)
昨日も書いたけど、ボニバタとかめっちゃリピって見てるーッ!
あとは薄荷キャンディーとか。HAとかかっこよすぎてダメー(*´∀`*)
2003年の亀梨くんに出逢っていたかったよ(´・ω・`)シュン
でもいーんだ。そう思えることがなんかワカランけど、幸せだから(笑)
あーもう早く会いたい会いたい会いたい会いたいー
ドリボではちゃんとかずの右の二の腕、いっぱい見てくるんだあ(*´∀`*)
あたしかずの右腕(特に二の腕)大好きなの(笑)
体は細いのにほんとに二の腕はガッチリしてるから、そのギャップが好き!
ほんとはあたし、筋肉とか苦手なんだけど、あれはイイのヽ(*´∀`)ノ笑

うぉし!今日も1日お疲れーしょん!
ばいせこーッ(*´∀`)ノシ


いっぱいいっぱい名前呼んでくれて、ほんとにほんとに久々に名前呼んでくれて、
避けられてたのかと思ったから、安心した。
頑張ろうね、試験。

「一緒に」じゃなく「お互いに」になるんだろうけど。
もっと近くに行きたい。前みたいに1番近い存在に戻りたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/160-9972ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

