Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



淋しい目をして 「ありがとう」って

久々に学校遅刻して行った。理由は特に無いけど(笑)
このまんまであたし4月から社会人とか、むりぽ(*´∀`*)(…)
ゆうなでーす!

2度寝して起きたら8時だったから、やる気なくして寝たよ(笑)
そしたら案の定10時半頃に担任から電話が来て起こされた。
「どーしたの」「何かあったの?」って聞かれても、半分寝てたから
「ん゛ー」って言ってたら「だったら早く来なさいヽ(`Д´)ノ」って言われて
「じゃあ行くー」ってなって、むくっと起きて学校行ったよ。
みんなあたしの顔見た瞬間笑ったり、「おいヽ(`Д´)ノ」って言ったりして、
やっぱりバレてんなー、と(笑)誰も心配してくれやしないよ・゚・(ノÅ`)・゚・。

今日もいっぱいテレビジョンのCM見たああああ(*´∀`*)
可愛すぎてほんとダメだ。3人乗りのチャリで、1番右側のやつさ、
ちょおお笑顔でめっちゃ可愛いんだけど。可愛すぎる。
年末まで見れるのかな(*´∀`*)早いうちに確保しなきゃなー。
そんな感じで、今日はずっとCM思い出してはポワワンとしてた。

ご飯食べててもCM何回も見るから、久々に「かずらぶー(*´∀`*)」てなって、
前に本気で萌え狂って何回も見てた「Bonnie Butterfly」を見た。
この感覚めっちゃ久々ー!そしてなんだか新鮮(*´∀`*)笑
最近ほんとKAT-TUN溺愛、自担溺愛なんですけど、どーしよう(ノ∀`*)
このままドリボ行ったら、絶対狂うこと間違いなしだよー!
なので、いよサン、被害があると思うけどよろしくです(*´∀`*)笑
いよに気持ち悪がられないように気をつけよう(´・ω・`)笑

今ね、3年のバレー部(以下、『メンバー』)で遊びに行こーって
ドンドコ計画立ててるのよーん♪多分カラオケ行くーヽ(*´∀`)ノ
多分1月の中旬くらいになると思うんだけど、楽しみすぎるッ!
ほんとはメンバーはあたし入れて10人なんだけど、1人来れないのよねん。
それが淋しいけど、そのコ今東京?埼玉?に住んでるから、冬休みに会うの♪
メンバーはほんとに一緒にいて、何も遠慮することないし、
どんな話も全部ちゃんと聞いてくれるの。意見も言ってくれるし。
みんなほとんど別れちゃうから、めっちゃそれが寂しいよー。

そんな感じで、今日もごく普通な1日でしたー!
ばいせこおおおお(*´∀`)ノシ


7時間目の政経の時間にふと元彼の顔思い出した。
ホワイトボードに毎日担任が、連絡事項とか書いてるんだけど、
そこに書いてる言葉が、元彼を連想させる言葉だったと思う。
今でも鮮明な、とある思い出がバババーって頭に浮かんで、
一気に鬱になって気持ち悪くなった。
冬なんて一緒に過ごしてないんだけど、今でも思い出す。
多分この先誰を好きになっても、必ず思い出すんだろーな。
きっとあの人を超える人なんて居ないもん。
居たら居たでありがたいというか、嬉しいというか。

もー。早く忘れたい。でも忘れたくない。
過去のことなんてすぐに忘れられる頭なら良かったのに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/159-2fbc2097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

