Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



僕は少し疲れてたかなあ

相変わらず寒いねぇ。雪なんて嫌いだああああヽ(`Д´)ノ
ただでさえ学校行くの遠くて一苦労なのに、なんでこれ以上邪魔するのヽ(`Д´)ノ
ゆうなですん!

あぁ寒いよお・゚・(ノÅ`)・゚・。お家から出たくなーい。
でもあと1週間学校行ったら冬休みになる*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
それだけを毎日励みに、頑張って学校行ってるよー。
教室のカレンダー、1日終わるごとに斜線で消してってるのん!

今朝、髪にアイロンかけてたらテレビジョンのCM見れた(*´∀`*)
めっちゃ可愛いよおー!ホッピングしてるかず可愛い可愛い可愛い
てかあのCM、全部可愛いよねえ(ノ∀`*)見れてよかったー!
録画出来るかはビミョンだけど、とりあえず見れて良かったよお!
てかこれって明日以降も放送するの?してほしいんだけどヽ(*´∀`)ノ
めためたかわいいのよーん(ノ∀`*)デレ
もう見た人いっぱいいるかなー?ほんと可愛いよねえええ(*´∀`*)

そうそう!まりっちに5日の朝髪の毛クルクル巻き巻きやってもらうために、
今髪の毛ケアしてるのですー!でも昨日まりっちとメッセしてたら
「やだあああ失敗しそう(´・ω・`)」ってプレッシャー感じさせてしまったお(ノД`)
あたし今までストレート命ー!でやってきた(つもり)だから、
まきまきするの初めてなの♪めっちゃ楽しみだーっちゃヽ(*´∀`)ノ
でもアイロンそろそろ寿命らしく壊れてきたから、そろそろストレートも
卒業したいなー。うーん。悩みどころだけどさ(笑)
近々前髪だけ縮毛強制かけてこよう。こんな前髪イヤだ(´・ω・`)
まとまらない話になっちゃったけど(笑)、とにかく巻き巻きが
めっちゃ楽しみってことなのよーん!ワハハ(*´∀`*)

でわでわーん!ばいせこー(*´∀`)ノシ


最近いろいろと考え事することが多くなった。
メモにも書いたけど、あたしね、ほんとに修二クンみたいなのよねーん。
ママンと一緒にいる時間が夜だけになってきてから、ママンが帰ってきてから
学校のこととかいろいろ話すことが多くなって。
いろいろと話してくうちに、あたしめっちゃ桐谷修二みたいな人間だって
気付いたの。リアルに桐谷修二。
良いことなのか悪いことなのか分かんないけど…なんだかなぁ。
やっぱり生きてるからには、周りからは好感を持ってほしいって思うし、
ありのままの自分を好いてくれる人がいたら、1番良いんだろうけど。
あたしがありのままの「夕奈」で居れるときって、いつなんだろ?って考える。
こんなあたしに相談とかしてきてくれたり、「聞いてよー」って
愚痴とかこぼしてくれたりするのって、ほんとにほんとに嬉しい。
だからあたしもその分、いっぱいいっぱい応えたいよ。

なんだか話の趣旨が違う方に来てしまったけど…
桐谷修二みたいな性格は、きっともうどうにもできない気がする。
だけど、やっぱりありのままの、自然体の自分で居たいって思う。

計算とかしないで、そのままの素直な気持ちでぶつかっていきたいよ。
もっともっと、自然体で居られるようになれたらいいな。


…珍しく語ってみましたー!笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/158-71c45f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

