Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



横浜アリーナまでの旅路 その3

朝ちょっと凹むマガを読んだけど、すぐ立ち直って横浜へ。
やっぱり市川からのヲタクはあたしだけなのかなぁ?と思った(笑)
横アリ着いてからゆ●(亀梨)とか●こ(赤西)と合流。
横アリの近くで座って3人でおしゃべりーの♪あたしは1部は一人だったから、
11時半頃にゆ●とか●ことは別行動。
11時半ちょっと過ぎに、あやチャンと合流。ちーろに頼まれた渡し物があったから、
それを渡してちょっとおしゃべり。聖のソロのかっこよさを聖担に言えて良かった(笑)
何分かして「入りますかー」ってなって、横アリの中に。
1部スタート。

1部終わってゆ●とか●こと再合流。
少ししてから渉Pにまりチャンが居たので、渉Pに。
キャー!初絡み!最初は照れたけど、すぐガツガツしてしまった(笑)
お互い「自慢させて!」と、亀梨ネタでギャース。
わはは!同担でこんなに話してて楽しいと思ったことなかった(笑)
開演20分前くらいに「入ろっか」ってなって、まりチャンとお別れ。
ゆ●と一緒に中へ。
2部スタート。

2部が終わってぶらぶらしてたら、ヲタクが横アリに「キャー!」って言って
ドシドシ押し寄せたから、その場に居たあたしらもドドドーと。
が、特に何もなかったという…(笑)
渉Pのフェンスにまりチャン達が居たからお話しに♪
そしたらなるみチャン(藤ヶ谷)が絡んできてくれて、まじ楽しかったー!
「亀梨は口は好きだよ。でも総合的には…遠慮しとくわ」って言ってて、
ほんとに笑った(笑)今でもそのネタだけで笑える!
なんかあたし、ヲタクになったばっかりだったから絡んでいいのか不安だったけど、
絡んできてくれてほんとにほんとに嬉しかったよぅ・゚・(ノÅ`)・゚・。
めっちゃ楽しいー!しあわせー!と思った時間だったのん。
それで、ご飯食べに行こっかってなって、そこでまりチャン達とお別れ。
なるみチャンが最後に親指立ててお見送りしてくれたのー!(説明分かりづらい)
ちょー楽しかった!
こんなやつだけど、また絡んでやってくださいー(*´∀`*)

その後ゆ●とマックでご飯食べて、横浜でプリ撮ってお別れ。

29日に専門の体験入学行って、最終の新幹線で帰ってきました。

-----------------------------------------------------------------
あーもうまじで楽しかったー!
ちーろのお友達にも絡んでもらって、めっちゃ楽しかった♪
ほんとにヲタクっておもしろいんだなーって思った(笑)

ほんとにみなさん、ありがとーでした(ノ∀`*)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/157-290f762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

