Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



横浜アリーナまでの旅路 その2

朝7時半に起きてシャワー浴びて、準備して、快速で横浜へ。
横浜に降り立ったら、ヲタだらけで気持ち悪くなってホント帰りたかった。
でもすぐ治って、よーやく新横に。ちーろを待たせてたから急いで
待ち合わせ場所に。それからマックでご飯食べて横アリに。
ぶらぶらしてたら、ちーろのお友達のみぉちゃん(中丸)が来て、
めっちゃ可愛すぎて、素でワナワナした(…)
みぉちゃんに「どーしたと?」って聞かれて、もっとジタバタ(笑)
タメには見えない…!本気で絶句でした(笑)
それからみぉちゃんと別れて、情報局の登録変更と継続に。
それが終わったらいよいよ横アリに入ったお♪
席ついたとき、「横アリってこんな狭かったっけ?」って思った。
6月きたときはめーっちゃ広く感じたんだけどなぁ…
そしたらまりチャン(亀梨)と初対面ヽ(*´∀`)ノ
ほんとに少ししか話せなかったけど、会えてめためた嬉しかったー♪
そんな感じで1部スタート。

1部終わったあと、ちーろが新幹線に間に合うかハラハラで、
あたしも帰ろーと思ってダーッシュ!東京駅までお見送り。
ちーろを見送ったあとポツンと一人になって、素で寂しかった(笑)
あたしもすぐ快速で市川に帰って、パパン宅でしばし寝てから、
そこらへんにご飯食べに。すごい眠くて眠くて仕方なかった;

28日の行動日記へ続くー!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/156-bda79a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

