Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



むちゃに歩けば また行き止まり

やろうと思ってたこと、今日全部出来たのよーんヽ(*´∀`)ノ
久々に、予定してたことを実行できた。めた満足ですー!
ゆうなでーす。

予定してたこと、その1。お昼まで寝る(*´∀`*)(…くだらない)
9時と10時あたりにふと目が覚めたんだけど、2度寝と3度寝したのー!笑
結局何回も寝なおして、1時起床(*´∀`*)あぁ幸せ(笑)

予定してたこと、その2。友達の卒業制作を作る!
今うちの学校で卒業制作って言って、ノートとかにメッセージ書いたり
そういうのやってるのん。あたしはまだやってないけど(笑)
それを友達に頼まれてて、よーやく作成ヽ(*´∀`)ノ
あたしってセンスほんとにないから不安だったけど、なんとかなった。
明日渡そーっと!そんであたしも早く、ノートか何か準備しよう…

予定してたこと、その3。バイトの手続き。
電話かけたら、まだ予約開始してないから来週かけてくれーっと。
てか高校生ダメなのかなとか思ってたけど、全然大丈夫だった♪
来週もう1回かけて登録すれば、あとは説明会受けるだけだー。
24日に東京に飛び立つ(飛行はしないけど笑)予定ですのん♪

この3つをしようと思ってたから、全部出来てちょー満足なの(笑)
てか全部やり終わったときにすんごい満足して、にやけてしまった(…)
久々に「やりとげたどおおヽ(`Д´)ノ」っていう感じになった。
こんな気分、部活のとき以来な気がするんですが(どんだけ…)

あ、昨日の野ブタ。まりこめっちゃ良い子だよおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
信子があおいさんにバァーって言われたあとに焼き栗ほっぺに当てて
「あったかいでしょ?」(だっけ?)って言ったところとか、
「まりこおおおお!」ってなってしまったよ。優しいね、まりこ。
原作通りまりこは優しい女の子で良かったわぁ。
原作と言えば…修二クン、独りぼっちになって転校するんじゃないんだね(笑)
だって原作では…(´・ω・`)でも良かったー!
修二がみんなの前で「怖いです」って言って頭下げてるところさ、
「修二だ」ってわかってたけど、ほんっと切なかったよ(´・ω・`)
最後に彰とキャッキャしてるとことか、見ててほんと幸せ(*´∀`*)
来週で修二くん見納めか。寂しいなぁもう・゚・(ノÅ`)・゚・。
ドリボのときは和也くんの髪はどーなってるんだろう?
まりっちも言ってたけど、脱色してほしいなー(笑)

なんか久々にかずのこと日記に書いたよね、アハハ(…)
明日は自車校お休みなので、3誌取ってきまーす!

ばいせこー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/154-95f89dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

