Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



誰も君を越せない

わぁい、修了検定受かったよお*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
てゆかさ、わりと余裕だったってゆう。来週の仮免受かれば
ついに路上に出れるよー(*´∀`*)頑張ろおおお♪
ゆうなですー!

1番下に身内に私信ありますです!

今朝とかめっちゃ早かったのよー、自車校のお迎えバス。
せっかくの休みなのに、起きる時間はいつもと全く同じだった。
地元がめっちゃ雪ドッサーリ降ってドッサーリ積もってるから
「あっち(自車校)のとこも雪積もってたらヤダな(´・ω・`)」って思ってたら
全然雪無かった(笑)いーな、雪が積もってなくてヽ(`Д´)ノ
雪のせいで毎日あたしはゼェハァ言って登校してんの(…)

そーいえば、今日ピアス開けた!
ほんとは開ける予定なかったんだけど、やむを得ず(笑)
右が4つに左が1つで、アンバランスになっちゃったけど(´・ω・`)
右に5つ開ける予定が、あたしの耳たぶって狭いらしくって、
もう開けるトコないんだよヽ(`Д´)ノなんで狭いのヽ(`Д´)ノ(…)
まぁいいや、そろそろ左にも進出しないとね(笑)

今日いよ(@中丸)からドリボチケが来たって報告があったのー!
メール見た瞬間、ほんっと目を疑った。絶対良い*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ますます楽しみだよおおお!早く会いたい。いよに会いたい(笑)
いや、かずにも会いたいよー。8月の再追加ぶりだよー!
飢え死にしそーだったんだもん、ほんと(笑)
年明けすぐに自担に会えるとか、幸せすぎる
もう1ヶ月も切ったことだし、残りの日数頑張れそう。
6日にはいよとディズニーシーだし(ノ∀`*)アハハ

明日はよーやくお休みだよー!何しよう(*´m`*)
とりあえずやらなきゃいけないことは全部片付けるべし。
って言っても、起きれたらな(…)

よし、今日は野ブタを見てホクホクで寝よーっと!
少し早めの日記でしたー!
またあした(*´∀`)ノシ

◎私信◎身内のみなさま。
ねぇ、クリパやりますか(*´∀`*)?返答かもーん!
スポンサーサイト


コメント

ねー野ブタの和チャンかっこいいね(゚Д゚)
でもやっぱり彰チャンが良い(*´∀`*)

クリパは無理でーす!(←言い出した人)(…)
やろうと思えば出来るのだけど、あなた
こっちにいないでそ?笑

  • 2005/12/10(土) 21:30:45 |
  • URL |
  • 身内の森田さん #-
  • [ 編集 ]

◎身内の森田さん◎
 なんで「野ブタの」って区切るわけさヽ(`Д´)ノ
 彰チャソも可愛いけど!最近のかずチャン可哀相(´・ω・`)
 
 え!(ヤル気マンマンだった人)
 あたし24日当たりに飛び立とうと思ってるんですけども(笑)
 あぁあぁ…身内クリパー・゜・(ノД`)・゜・

  • 2005/12/10(土) 21:34:44 |
  • URL |
  • 身内の亀梨さん #-
  • [ 編集 ]

遅くなりマシたー

あたしその辺り(つか冬休み中)きっと暇してるので、
やるのならば連絡下さいな(・∀・)
やらなくても教えて下さいな(・∀・)
いっつも前日とかに知らされるので(笑)


来週なったら野ブタ。が終わると思うと寂しいです、(´・ω・`)ショボーン
あ、そろそろDVD焼くね。
それから、借りパクしてたCDやら本やらを返そうと思うのだけど、(借りっぱなしでゴメンね!)あした学校持っていっても大丈夫かしら?

  • 2005/12/11(日) 17:01:05 |
  • URL |
  • 身内ハチ担 #-
  • [ 編集 ]

◎身内のハチ担◎
 全然いいのよーん(*´∀`*)
 うぃノシ  あたしもやりたいんだけど、森田さんがどうなるか(笑)
 今度こそちゃんと教えるから安心してヽ(*´∀`)ノ笑
 
 うん、寂しいよー・゚・(ノÅ`)・゚・。修二クン…(´・ω・`)
 DVDありがとう(*´∀`*)いつでもいいので、待ってますー!
 あたしそんなに貸してたっけか?笑 全然記憶にない(…)
 明日でいいよーん!いつでもいいのよーん♪
 

  • 2005/12/11(日) 18:46:39 |
  • URL |
  • 身内の亀梨担 #-
  • [ 編集 ]

毎度毎度名前が違いますが、ウザイですか?笑

ってかあたしのせいカヨ!笑
やるならやろーよ(*´∀`*)でもあたし、次の日名古屋に
旅立つからだいぶふわふわしてると思いますが(笑)
もちろんやるならゆーなんちだべ?(*´∀`*)

  • 2005/12/11(日) 19:37:22 |
  • URL |
  • 葉加瀬太郎(・∀・) #-
  • [ 編集 ]

◎葉加瀬太郎(・∀・)◎
  別にウザくないです(笑)むしろ面白いので続けてください(笑)

 別に葉加瀬さんのせいじゃないけどヽ(*´∀`)ノ笑
 軽●組(亀梨・錦戸・小山)はお暇らしーよ。笑
 やるなら23日?あたし23日、お祝い+忘年会パーティーが(…)
 やるなら自然とあたしのゆーな宅になるのかと(*´∀`*)

  • 2005/12/11(日) 19:43:19 |
  • URL |
  • 伝書鳩 夕奈様(・∀・) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/153-39eb6966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

