Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



胸の奥でずっと

わお、あっという間に一週間終わってしまったー。
今週は自車校三昧で終わっちゃった(´・ω・`)シュン
ゆうなです。

明日はいよいよ修了検定だ。明日の修了検定受からないと次に進めないよー。
脱輪しないよーにがんがるヽ(`Д´)ノてゆか、受かるようにがんがる!
最近緊張するってことがなくなったから、とりあえずはリラックスできそーだ。
受かったら明日ここでハピハピ日記書けたらいーなー(*´∀`*)

今日自車校の空き時間にコンビニ行ったら、テレビライフあったから
ペラペラーっと見てたら予想通り野ブタとかグラチャンとか
ドコモのCMで結構載ってたのよーんヽ(*´∀`)ノ
買うつもりなんてサッパリなかったのに、可愛くて買っちゃったー(*´∀`*
最近雑誌買っても読む暇ないから、日曜日に一気に読もう。
明日の検定受かったら来週1週間は自車校行かなくてもイイっぽいから、
頑張って受かって来週は3誌取りに行ったりしーよお♪

来週のうちにあっちのバイトとか登録しなきゃなあ。めんどくさい(笑)
でも、働くことを前提に予定立ててるから早めに済ませなきゃなー。

1月6日にい●(@中丸)とディズニーシー行くことになったのー(ノ∀`*)
ランドは何回か行ったことあるけど、シーは初めてだよおお!
最後にランド行ったのって高1の7月?だったよーな気がする。
2日連続で行ったら、すんごーい足疲れたんだよ(笑)
あー楽しみすぎる*・゚゚・*:.。..。.:*・゚早くい●に会いたいいいッ!
しかも今日い●の写メ見たら、めったくそ可愛かったんだよ(ノ∀`*)デレ

あ、仙台の行動日記、よーやくアップしました(…)
めっちゃ長くて読みづらいけど、暇すぎて仕方ない方はどうぞ(笑)

それではねーん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

ごぉくん…(´・ω・`)

ちーろさんはパーマがボンバーになってきて
葉加瀬太郎みたいになってます(・∀・)(…

てかーリアルにごぉくん大好きなんだけど
どうしたらいいかな(´・ω・`)
名古屋まで生き延びられるかすら…

ごぉぉぉおおおおくぅーーーーん!

  • 2005/12/09(金) 22:58:11 |
  • URL |
  • ごぉ担 #-
  • [ 編集 ]

◎ごぉ担@葉加瀬太郎◎
 毎度毎度、即レスな私ですけども(笑)
 
 ちーろさんのくるくるヘア、ほんと好評なんだって(*´∀`*)
 だから、その夢を壊さないで(´・ω・`)(…)

 リアルに剛くん好きなのは、いつものことでしょうにヽ(*´∀`)ノ
 名古屋まで生き延びれヽ(`Д´)ノ死にかけたらシェルターを歌ってね。

 かずやぁぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ

  • 2005/12/09(金) 23:06:01 |
  • URL |
  • かず担 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/152-110133bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

