Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



二人だけで歩きましょう

思いかけずに後輩からお土産(クッキー)もらってはっぴー(*´∀`*)
部活の子達から貰ったのより、仲良い後輩からもらったお土産のが
ドドーンとでっかいの(笑)ありがとう後輩タソヽ(*´∀`)ノ
ゆうなです。

今もらったクッキー食べてるんだけど、めた美味しいー!
クッキーくれた後輩ね、元バレー部のコで今でもプリ交換したりしてるコなのん♪
今は野球部のマネージャーやってるんだけど、可愛いんだよおお。
あたし部のコ達からしかお土産もらえないと思ってたから、
めっちゃビックリしてしまった。「たいしたものじゃないんですけど」って
後輩タソは言ってたけど、たいしたものじゃなくないよー!
とりあえず部の後輩たちも、他の後輩たちも可愛くて仕方ない。

今日学校でクリスマスプレゼント交換やったのよーん(笑)
クラスごとに英語の歌?歌いながらグルグル回して(笑)
お菓子だったんだけど、即行で食べちゃった(*´∀`*)まだ残ってるけど。
クリスマス会とかハロウィンとか、うちの高校では英語とかオーラルの授業で
やったりするんだけど、やっぱりこれって異常なの?(…)
もうそれが当たり前になっちゃって、すごい楽しんでるんだけど(*´∀`*)笑

今日自車校の帰りに男子が、将来のことめっちゃ真面目に語ってて、
片方は良い奴って知ってたけど、もう片方はいっつもヘラッてる奴だから、
それ聞いたときちょっと見直した(笑)
祐●(良い奴)が「将来は地元に戻って来たい」って言っててさ、
義●が「何で?」って言ったら祐●が
「東京とかで結婚して子どもできてさ、東京に住んでたとしたら、
もしかしたら自分の子ども、殺されるかもしんねぇんだよ?やだよ」って。
眠かったから目つぶって聞いてたけど、確かにそうだわぁ(´・ω・`)って。
あたし今地元でのほほーんと生きてるけど、上京したら暮らせるかなぁ(オロオロ)
はーぁ。祐●の話聞いたら一気に不安になってしまったじゃないかヽ(`Д´)ノ

ドリボのチケ、見つからないよー・゚・(ノÅ`)・゚・。何でどれもこれも高いの(´・ω・`)??
何で定価じゃ駄目なの(´・ω・`)??何で何で・゚・(ノÅ`)・゚・。
やっぱり1回しか入れないかなぁ。でも仕方ないか。うわん!
でもさ、ドリボに積んでお金なくなったときに春コンの案内来たら、
ほんっとに焦るよね、ウン。(春コンがあるということを前提に)
そーだそーだ。春コンに積めるようにドリボに積まなくてもいいじゃないか。
…と言い聞かせて、諦める方向に行くのです。

よーし!明日の自車校は見きわめだぞおおおおヽ(`Д´)ノ
明後日の修了検定に受かったら、いよいよ路上なのらヽ(*´∀`)ノ

ばいせこおぉぉー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

久しぶりv-221
お元気ですか???
サイトやめて、ブログ作ったよおお!!!
リンクの変更よろしくです☆

  • 2005/12/09(金) 21:52:59 |
  • URL |
  • み☆ #-
  • [ 編集 ]

◎まいはにーヽ(*´∀`)ノ◎
 久しぶりー!元気だよお(*´∀`*)
 ハニーは元気(*´∀`*)?
 リンク変更しておくねー!報告ありがとう♪
 

  • 2005/12/09(金) 22:00:23 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/151-fe27bd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

