Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



謎バトン

まりっちから回ってきた謎バトン(笑)
早速答えますー(*´∀`*)


1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 ⇒まりっちの印象かー。最初は怖かったのです(笑)
  日記とかは読んでたりして憧れ?っていうのかな、そんな気持ちだったな。
  それで少しずつ話すようになって、まりっちとメッセしてたりするのって
  ほんっとおもしろくて、めーっちゃ嬉しかったのん(*´∀`*)
  まりっちと話してるとずっと笑いっぱなしで苦しいです(笑)
  まりっちがあたしの印象の所に書いててくれたけど、
  ほんとにプラベとか親子関係とかそういうのが似てるねぇ(笑)
  彼氏の煙草事件とかね(…)親父の血液型とかねヽ(`Д´)ノ
  …なんだか印象から変な方向に来てるけど…笑
  あたしはまりっちが大好きなのです(ノ∀`*)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

 ⇒なんだろ。全然わかんないけど、言われた事あるのと予想。
  ・すぐ行動に移す(と言われた)
  ・時間にルーズ?(遅刻とか寝坊とか)(と言われた)  
  ・甘えん坊(と言われた)
  ・うるさい
  ・自己中
  
  うーん、こんな感じなのかなー。どう思われてるか全然分かんないお。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ⇒・しっかりしてる人(女なら姉御肌タイプ。男なら「守ってやる」系?笑)
  ・ちゃんとした人(最低限の常識でいいさ)
  ・自分の意見を言える人・自分の意志で動ける人
  ・周りが見れる人
  ・意地張ってない人(自分に合った道でいいと思うのん)
 
  なんか意味ワカランくなってなるなぁ(笑)スマソ…

4.では反対に嫌いなタイプは?
 ⇒・「みんながやるからあたしも…」とか一人じゃ行動できない人
  ・人によって態度とか表情が変わる人
  ・自分が中心と思ってる人(命令口調とかヤダ(´・ω・`))
  ・非常識人(最近…ね)
  ・行き過ぎた天然(笑)

  嫌いなタイプってなかなか思いつかなかったー。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ⇒いつも自然体で居れる人でいたいかな。
  もちろん仕事とかしてるときには仕事モードに切り替わるのはいいけど、
  それ以外はほんっとに自然体で居れたらいいな。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ⇒慕ってくれてる人…居たら嬉しいです(*´∀`*)
  ほんっとありがとうです。大好きです!
  これからも面倒みてやってください(ノ∀`*)

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 ⇒15人って多いだろ!(…)身内のみでごめんなさひ…

  ・平太(@亮ちゃん)
   印象は…って、第一印象はもう覚えてないんだけども(笑)
   今は…平太は神*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(…)
   めっためた純粋で汚れてないヲタク(*´∀`*)(え)

  ・ちひろ(@剛くん)
   あーさチャンと被っちゃうけど、回すね(笑)
   ちひろの第一印象も忘れた(笑)1番最初に会ったの、赤ちゃんの時だし!笑
   ちひろはねー、なんだろ。居て当たり前って感じになってるo┤*´Д`*├o
   改めて言うと恥ずかしいけど、あたし、ちひろが居なきゃ寂しくてショボンヌです。
スポンサーサイト

コメント

ええええ怖がられてたのあたし…Σ(・Д・ノ)ノ 笑
なんでなんで(´・ω・`)笑

てかゆーちゃんの嫌いな人の部分、天然以外あたし全部埋まった気がする(…)
ひゃーーーきらいにならないで(´・ω・`)笑

  • 2005/12/06(火) 19:51:26 |
  • URL |
  • まり #-
  • [ 編集 ]

◎まりっち◎
 昔はね、昔は(笑)まりっちってか、同担が怖かったのかも?笑
 亀梨担=まりっち、っていう方程式だったのかもしれない(何故)

 そーかなー?笑 全然感じないよおお(*´∀`*)
 まりっち大好きだから大丈夫だおッ!笑

  • 2005/12/06(火) 22:12:10 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/147-37af01b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

