Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



無数の光と月

めっちゃ久しぶりにお昼過ぎまで寝たわぁ(*´∀`*)
今まで「睡眠より食欲」って思って生きてきたけど、
やっぱり睡眠の方があたしには必要なのかもしれない(笑)
ゆうなです。

部屋にずーっと居たせいか、6時半くらいからめっちゃ頭痛い・゚・(ノÅ`)・゚・。
グダグダしてたけど全然治らないから、7時半くらいから一旦寝たけど、
歌笑のとき起きても治ってなかった。がびちょん。
最近ほんと週に1回は頭痛に襲われてるんだけど、これは一体何なのヽ(`Д´)ノ
お腹痛いのもいやだけど、頭痛いのもヤダ(´・ω・`)

そして歌笑。やっぱり歌笑ってあんまりツボがない。つまらん(…)
でも和太鼓かっこよかったなー。かず居なくて「え?」って思ってたら
歌い出しだった。かずってあんな声だったっけ?なんか違う(何が)
たっちゃんが裸足でギター弾いてるよおお!かっこいいよ、たっちゃん(*´∀`*)
そんな感じで、あとは特になかった…はず。
頭痛くてボーッとしながら見てたから、記憶が薄いの(笑)

ドリボ一般の当落確認しよーと思ったら、控えてる番号の紙を学校に忘れた。
ケータイの分は明日学校で確認しーよお(*´∀`*)取れてればいいなぁ(´・ω・`)
もうね、楽は行けなくてもいいの(笑)
5日1部をイ●(@中丸)に同行させてもらえるってなったときくらいから、
もう楽はいっか、前半だけで探そうって諦めがついたの(笑)
だから一般で登録した5日の2部は絶対チケげっとするのだヽ(`Д´)ノ
まりっちと一緒に入る予定なのん(*´∀`*)絶対はーいーりーたーい!
でも楽を入れることに越したことはないから、探し始めるけど(*´∀`*)

でわでわん!頭痛いのでこの辺で(笑)
ばいび(*´∀`)ノシ

私信:明日当落確認したらすぐ連絡するねー!>まりっち
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/146-1582c730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

