Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



翼になれ

週末キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!週末って幸せ(*´∀`*)
こんなに疲れた1週間はなかったよ。明日はちひろとお泊り会ー!
ゆうなです♪

1回書いたのに消えたから、省略して書こ…笑

さっき岡田くんのボーダの新しいCM見たのん!
「愛してる」連発な岡田くん…かっこいいー(*´д`*)
今までの「これは事件です」より「愛してる」の方が好きだ。
岡田くんに愛してるとか言われたいと思ったのは、あたしだけかなぁ(笑)
あぁぁ、ユメニアイニの岡田くんかっこよかったなぁ(遠い目)

今日学校で友達がYahooのニュース見てたから知ったけど、修二と彰で
ミリオン行ったの?笑 (最近ちょっと情報に疎いの…笑)
その売上にあたしも協力してるんだけど(笑)
Yahoo(オリコン?)で「なぜ修二と彰はこんなに売れたのか!?」ってやってて、
すっげぇなーって思ったよ。ミリオンって。
今はもう1位じゃないけど、ついこの間まではずーっと1位だったもんねえ。
もう歌番組で見れることってないんだ(´・ω・`)シュン
ってことは、野ブタも今月で終わりか。…修二クン・゚・(ノÅ`)・゚・。
あ、野ブタは修二がかわいそうな方に進んでるみたいだね。
そこはやっぱり原作通りなのか。ちょっと見るのが切ないよ(笑)
そーいや先週あたし野ブタ見てないんだ!イコール、自担を見てない。
早く見たいんだぞおおヽ(`Д´)ノ

そんな感じで、とっても平凡だし特になーんにもしてないけど、
今日で亀梨担9ヶ月記念でした(*´∀`*)笑
好きになってからは10ヶ月たったけど、記念日からは9ヶ月。
とっても幸せな9ヶ月でした(ノ∀`*)デレ

それでわん!またねん(*´∀`)ノシ


久々にまともに顔、合わせたね。久々に目があったせいか、
あれ?こんなにかっこよかったっけ?って思ったよ。
手が触れた瞬間、指先がちょっとあったかくって、握ってたかった。
だけどその一瞬だけしか繋がってられないから、すぐ現実に戻って。
好き。あたし、あんたの全部が大好きだよ。
細い体も、子どもみたいに笑う笑顔も、細くてあったかい手も、
感情的になると言葉につまって、ほんのちょっとだけ震える声も、
いつもはヘラヘラしてるけど、ちゃんと話を聞いてくれるところも、
俯くと「どした?」って不安そうに言ってくれるところも、
全部全部、ほんとに大好き。
卒業してバラバラになる前に、ちゃんといろんなハナシがしたいよ。

大好きです。
スポンサーサイト

コメント

おひさ(*´∀`)ノ☆・゚:*

まぢ久しぶり!!!
名前変えたのねー(*`・ω・´)
了解なのよー♪

ブログもちょっぴり更新したので…!!
見てね!!なんて言うほど更新してないけど…笑

受験勉強これから、ほんとに本格的になるけど
みんなの声援に応えられるように一生懸命
頑張るね!!!
合格したら、絶対報告にくるから、祝ってね!!!

ヾ(´Д`)シ

  • 2005/12/03(土) 12:54:23 |
  • URL |
  • ひな #hiiZJbic
  • [ 編集 ]

◎ひな◎
 めっちゃ久しぶり(*´∀`*)変更ありがとねー!
 実はブログはひっそり毎日覗いてるよ(笑)
 
 受験か・゜・(ノД`)・゜・頑張れば結果は出るから、応援してるおヽ(`Д´)ノ
 合格の報告待ってるねッ(*´∀`*)がんがれぇヽ(`Д´)ノ

  • 2005/12/03(土) 19:02:35 |
  • URL |
  • ゆうな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/143-d6c4a1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

