Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



甘えとか弱さじゃない

今日から12月かぁ。あと1ヶ月で2006年だよ、早いなー。
年明けたらあっという間に卒業じゃん(*´∀`*)嬉しいような寂しいような。
ゆうなです。

今日学校に行ったら、机の上に2006年のカレンダーが置いてあったのん。
あたしに「貼っとけ」ってことで、担任が置いたんだろうな(笑)
あたし1番後ろの壁側だから、カレンダーとかの管理?してるの(笑)
落書きしまくりだけどな(…)

連日自車校ネタばっかりで申し訳ないけど、今日も自車校のお話。
今日は最高に大変だった気がする。体力的にっていうか、脳が疲れたよ…
あたしは果たして本当に免許を取れるのでしょーか(´・ω・`)
でもね、何度も言うようだけど、あたし運転上手いのヽ(`Д´)ノ
カーブとかS字とかめっためた上手いのッヽ(`Д´)ノ
なので、やっぱり誰か、あたしが免許取って車買ったら乗ってよ・゚・(ノÅ`)・゚・。

今日のシュランに剛くん出るって10時半に聞いたから、急いで風呂入ってきた。
剛くんめた可愛いねええ(*´∀`*)ありえん可愛すぎる。
でもなぜかそんな剛くん見てたせいか、すごい頭痛がする(笑)
剛くんは関係ないと思うけど(笑)こないだシュランにまぁくん出たんだっけ?
見ればよかったよおお・゚・(ノÅ`)・゚・。今シュラン、毎週見てたわけじゃなくて
たまに見る感じだったからさ。でも来週から見ることにしよう♪
もぉぉ剛くん可愛すぎるよーぅ!剛くんっていっつもこんな可愛いの?
もしそれなら、全国の剛くん担、何で毎日(毎回?)無事で居られるの?(…)
あたしが剛担なら、とっくにどうにかなってそうなんだけど(真顔)
余談だけど、梨花が監督に激似過ぎて直視出来ない。

そんな感じで、今日も疲れました、ほんっと。
カウコン行くことにしたのら(*´∀`*)当たればいーな♪

でわでわー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/142-c6593ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

