Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



僕は迷わずに 君を選んだだろう

ウワン、最近毎日めーっちゃ眠くて仕方ないのです・゚・(ノÅ`)・゚・。
授業中も眠い、自車校で学科講習中も眠い、移動中も眠い。
自車校行くようになってから、土日も早起きだもんな、うん。
ゆうなです。

1週間が長いよーな短いよーな。でも授業と講習はめっためた長いヽ(`Д´)ノ
今日の自車校の講習、眠くてほんと「むり…」と思った。
昨日は12時にはもう寝たんだけどな。駄目だったわぁ。
久々にお昼まで伸び伸びと寝たいヽ(`Д´)ノ休みをクレヨヽ(`Д´)ノ
しかも今日の乗車、あんまりブイーンって走らなかったからつまんなかった(´・ω・`)

いっつもうちの教室に担任が新聞持って来るんだけど、その新聞見て
今日の日テレの歌番組(名前長すぎて覚えてない)に出るの思い出したのー…
朝起きたときまでは覚えてたのに、起きて窓の外見たら雪積もってて
その衝撃で忘れた…って言い訳だけど、そんな感じなの(…)
そしたら身内に神が居た*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ってかほんとあたし、
平太に録画頼みすぎていい加減ウザイ気がするよ(…)
上京してレコ買ったら、関東だけのやつとかあたしが録画する(`・ω・´)
冬休み稼いだお金で、とりあえずレコゲットだ。
ドリボ返金のお金はドリボに回すでしょ、冬休み稼いでレコ買うでしょ。
計画通りお金が回ってくれればいいけどな…不安だわぁ。
でも目標があれば頑張れそうだ!がんがるねんヽ(`Д´)ノ

今日やっとかずのドコモのCM見たんだよおお(*´д`*)
ちひろとリンリンしてるときにちょーど流れたのよー!
って言ってもズームインの映像で1回見たんだけど、録画してなかったし(ノДT)
可愛いねー(*´∀`*)うん、可愛い(*´∀`*)
さっさとドコモにしちゃいたいよ。冬休みまで我慢だ我慢。
今まで仁のばっかり見てきたから、これからはかずのばっかり見れるかな。
グラチャンも終わっちゃったから、かずを見れるのは野ブタとCMだけだよぅ。
もっと頻繁に見れたらいいのに。映像より生がいいよー・゚・(ノÅ`)・゚・。

昨日、今日と我慢出来なくてうたおのPV見ちゃった。
そしたら予想通りギャァァァ!!って狂っちゃったから、途中で見るのやめた(…)
はぁ…楽しかったなぁ、Vコンと握手会。
電話越しに、グッズの中にあるオルゴールを聞いたら、
ちょっと胸がキュンッとなってしまった(笑)
ちひろには熱弁したけどさ、あたしこないだの「世界まる見え」の
「はい坂本です」にどんだけ発狂したことか…笑

やばい、今日も睡魔が襲ってきてしまった。早めに寝よッ!
まったねー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/141-6f89872e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

