Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



もうどうしようもない気分さ

あー、まぁくんが好き過ぎて苦しいよ(笑)だいぶ病んでます。
シェルターが見たいよおヽ(`Д´)ノもう1回握手したいよおヽ(`Д´)ノ
ゆうなですー!

うたおのPV見たいのに、見ると狂いそうになるから見ないの(笑)
でも今日は我慢出来なくて見ちゃいそうだけど(笑)
今日の授業中とかずっと脳内Vコンで、ニヤけるうえに苦しかったよ、ほんっと。
体育から帰ってきたらちひろからメール来て、全く同じこと考えてて。
だからメール見た瞬間すっげ笑ったよー!
ちひろから、まぁくんMD作ってもらうんだーヽ(*´∀`)ノ
めっためた楽しみー!しぇるたーしぇるたー(*´m`*)ムフ

そういや、かずはお元気かしら。
まぁくんまぁくん言ってるけど、かずのことは大好きです(*´∀`*)
最近触れてないだけです(笑)だって野ブタもグラチャンも見てないし、
やっぱり生の自担じゃないとなんだか物足りない(´・ω・`)シュン
早く1月になれーヽ(`Д´)ノかずに会いたいぞーヽ(`Д´)ノ

今日も8時過ぎまで自車校。今日は2時間乗車してきたのよーん♪
思いっきり「スピード違反」って言われてしまった(笑)
今日1回脱輪しちゃったの・゚・(ノÅ`)・゚・。今までしたことなかったのに、
脱輪しちゃってちょーショック!(何故)
自分では運転絶対上手いって思ってるけど、実際教官から見たらどうなんだろ。
ほんとに免許取れんのかちょっくら不安になってきたよ(笑)

それでわねん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

まじ今日のリンリン、テンション高すぎて
面白かったしヽ(`Д´)ノ笑
こっちは幸せ満載よーん(*´∀`*)

はぁぁぁぁぁぁごぉくん好きすぎてわけわからん!笑

  • 2005/11/30(水) 23:27:06 |
  • URL |
  • ごぉ狂 #-
  • [ 編集 ]

◎ごぉ狂◎
 あたしも自分で狂いすぎておかしかったわヽ(`Д´)ノ笑
 でもね、ほんっと好きだよ(*´∀`*)まじ大好き。
 だけど、離れられないの(´・ω・`)

 あたしだって好きすぎてわけわからんヽ(`Д´)ノ(どっちのことだろう)(…)

  • 2005/11/30(水) 23:48:11 |
  • URL |
  • ゆーな #ntjGH7yg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/140-a1e4bb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

