Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



HAPPY BIRTHDAY to Junnosuke

はっぴーばーすでー!たぐちくん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

二十歳おめでとう(*´∀`*)
これで残すところ、十代は自担のみ。
いつまでも十代でいてほしいよ、かめなしくん…
あ、田口の誕生日祝うなら田口のハナシしろっていう(笑)

あたしさ、6月の横浜でほんと田口クン見て衝撃だったのよ。
クレーンでガーって真上に来たとき、本気で「田口クンって
かっこいい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚」ってなったの(笑)
あたし、田口クンがバク転とかミスしたの、見たことない。
ソロで声が裏返ったのは見たこと(聞いたこと)あるけど(笑)
ミスしないってことは、それなりの努力とかが必要なんだよね?
すごいと思うよ。完璧に結果が出せるのは本気ですごい。
尊敬するよ。「頑張れば結果が出る」って分かったよ。ありがとう!
ひらめ筋でバレーしてるのとかすんごいかっこよかった。
苦い想い出もあるし、でもそれはあたしが田口を想ってたからだよね(言い聞かせ)

これからもダジャレを言ったりして、おもしろい田口くんでいてね。

二十歳おめでとう!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/139-1358111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

