Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



musicmind 行動日記その1

朝6時に起きて、7時の高速バスに乗り込む。
バス停行く途中歩いてたら、道路がツルツルだったの(笑)
今年も道路が凍る時期が来たのか…って泣きたくなった(笑)
高速バスで寝ようかと思ったけど、なんか寝れなかったわぁ。
8時半に盛岡着いて、ちひろ(剛くん)と合流。ちひろさんパーマ(*´∀`*)
やっぱあたし、ちひろはストレートよりクルクルのが好きだよ!笑>ごぉ担
それから高速バスの切符買って、いざ仙台へ出発だー(`・ω・´)
初めて仙台までバス使って行ったけど、全然良いね!快適だった♪
着いてからコンビニ寄って、仙台駅でさやかチャン(剛くん)と合流!
寝不足だったみたいだけど、大丈夫だったかしらん(´・ω・`)?
そっから牛タン食べよー!ってことで牛タン屋に。
でも最初どこにあるか分からんで、すごい駅周辺彷徨ってた(笑)
仙台ワカンネーヽ(`Д´)ノどこに何があるのか、未だにさっぱりワカラヌ。
そんで、よーやく牛タン屋に(*´∀`*)美味しかったよおおお!
会計するとき、レジのとこが入り口でめったくそ狭くて、
ちょーどお客さん来たからよけたくてもよけるとこなかったのよ。
で、店の人に「ごめんねー狭くて」って言われて、その人の方によけたの。
そしたら「おじさんに抱きついてもいいよー」って言われて(笑)
ほんとピッタンコ見せの人にくっついててさ(…)腕回したらリアルにハグだわ(笑)
そんな感じで、次どこ行ったっけ。
あ、あたし着替えちゃったから次の日切る服無くて、買いに行ったんだ!
ちひろとさやかチャンを連れまわして待たせてしまった(ノД`)ごめんなさひ>お二人
そんなこんなで、プリクラ撮りに(ノ∀`*)エヘヘ
やっぱヲタクと撮るプリは楽しいねえ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
それからカラオケ(笑)うたおのPVめっちゃヤ バ イ !!!!
何個かブイのPV流しながら歌ってたんだけど、剛くん映るたびに
さやかチャンが「(*ノェノ)キャー」ってなっててすっごい可愛かった(*´∀`*)
その頃あたし、すっかーりV6モード。
会計のときに、さやかちゃんが最初一気にお金出して、割り勘して払おうと思ったら
「500円でいいよー」って!最近お金出してもらってばっかりだよー。
ちひろと二人で「最近出してもらってばっかりだね;出世払いだ」って話してた!笑
時間になったからカラオケ出て、ついに仙台市体育館へヽ(*´∀`)ノ
全ッ然実感沸かなくて。入り口で没収されてるうちわがあって、焦った。
さやかチャンと2人で「どーしよう、やだよー」ってすごい焦ったよ。
ストラップ買ったら知●ちゃん(岡田くん/同行させてもらうお姉さま)からリンリン。
知●ちゃん、声めた可愛すぎる…!そこでちひろ達とは一旦バイバイ(*´∀`)ノシ
「夕奈ちゃん(*´∀`*)?」って声かけられて、パッて見たら
「ギャー!!!!」ってなるほど知●ちゃん可愛かったの…!
あたしの第一声が「ちっちゃーい」(…)久々に女の子でギャーってなった。
そのまま知●ちゃんがグッズ買って、それから会場入りヽ(*´∀`)ノ
初めて仙台市体育館入ったけど、めっちゃ狭ーい!
スタの上の方だったから遠めだったけど、全然肉眼でも見えるし、
正面よりだったから見やすかったのよーん!

ちょうど3時間後に終わって、知●ちゃんと外に。
別れるときに「もっと一緒に居たいよー・゚・(ノÅ`)・゚・。」てな感じで別れた。
最後まで知●チャンはめったくそ可愛くて仕方なかったです(笑)
それから牛角━(゚∀゚)━!!地元じゃないから、飲み放題吸い放題(…)
最初肉にがっついたあとダラダラとめっちゃ頼んで食べたヽ(*´∀`)ノ
会計が3人で7000円超えてた。でも予想よりは行ってなかったけど(笑)
ここでもまたさやかちゃんが最初出して、そのあと割って徴収したお金が
「絶対割り勘じゃないよー!」って値段で・゜・(ノД`)・゜・
ほんっと最近こんなことばっかりで、申し訳ない…(´・ω・`)

閉店ギリギリまで居たあと、さやかちゃんがヤコバだったので、お見送りー!
やっぱりヲタクと別れる時って、ほんと辛いよね(´・ω・`)寂しすぎるよぅ。
そんなこんなでホテルに戻ろーと思ったら、すごい寒いし歩きたくないから
タクってホテルへ。運転手めっちゃ偉そうですっごいムカついたヽ(`Д´)ノ
ホテルの部屋入ってからは、お風呂に入ってグターっとして、
コンの話とかしてたら目が冴えてきちゃって(笑)
セミダブルだったから、2人で1つのベッド、しかもちょっと狭い(笑)
そんな感じで知らないうちに寝てたっぽ。

…27日の行動日記へ続く(笑)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/138-6ae41491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

