Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




視線が合うそれだけで

2日間、ほんとに楽しかった。
会場に入ってからも実感沸かなかったり、よく分かんない気持ちになったり。
実際にイベントのとき以上に近くで6人を見て、唖然としてしまったり。
すっごいかっこいいまぁくんを見て、ほんと動けなくなったり。
雰囲気、声援、6人の表情、演出全部が「感動」って言葉に重なって、
何回も泣きそうになったり。
何て言葉で表せば伝わるのか、ほんとに分かんないよー。
明日あたりに、落ち着いたら行動日記から書こうと思います。
コンレポ書こうかと思ったけど…言い訳になるけど、細かく覚えられるような
余裕がほんとにないから、自分がツボった部分だけだけど、
後々書いていこうかな。
きっと自己満になるけど、それでもいいんだ。
記憶としてだけじゃなくて、文字にして残しておきたい。

でわでわ、最近身体の調子がなんだかおかしいので、寝ます(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/136-b703d056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

