Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



希望とか挫折とか いろいろあるけど

1週間早かったー…いろいろと忙しかったわぁ。
明日はVコン*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ楽しみー!
でも実感沸いてるんだか湧いてないんだか分かんないの(笑)
ゆうなでーす。

今日は授業終わった後ミッチリ自車校でお勉強と乗車。
やっぱり思った。あたし、絶対運転上手いって(*´∀`*)
今日1回思いっ切りブレーキとアクセル間違っちゃって、踏んだら
ブォンッ!ってなって「ぎゃー!」って言ったけど(笑)
運転ちょー楽しいヽ(*´∀`)ノそしてちょー気持ち良いヽ(*´∀`)ノ
来週からもまた頑張るどーうッヽ(`Д´)ノ

今日はグラチャン、KAT-TUN全員居たのかなー。見てないよー(´・ω・`)
明日と明後日のグラチャンも見るのは来週かなぁ。
みど録ってくれてるかな(笑)ここ見てると思うけど、みど、よろしく(*´∀`*)笑

なんか同じクラスのコ(notヲタク)が青春アミーゴの着うた取っててビビッた。
「何で持ってんのッ!?」って聞いたら「Mステで見て、いいなーと思って」って言うから
「良い…って、人が?歌が?ダンスが?」って聞いたの(笑)
「ん?歌が」って言われた(笑)ま、いいけど(*´∀`*)

てゆか、明日Vコンだよおお!めためた楽しみなのヽ(*´∀`)ノ
緊張とか全然してなくて(笑)ワクワクの方がでっかーい!
ちひろには「自担がいないからじゃないの?」って言われたけど、
実際そーなのかもしれないよーぅ(´・ω・`)シュン
数えてみたら3ヶ月見てない・゚・(ノÅ`)・゚・。
1月まで見れないって分かってるんだけど。
でも1月に会えるっていう目標があるから、なんとか頑張るッヽ(`Д´)ノ
ついこないだまでは全然目標がなかったんだけど、出来たから(*´∀`*)
一般チケ、とりあえず電話ある数だけ登録したけど、どうなってるかなぁ。
取れてないとは思うけど、心のどこかで期待しちゃうなー。
情報局のやつだって期待してて撃沈したんだけどさ(笑)

明日は朝早いぞー!久々に6時に起きるかも?
寝坊したら置いてくからなヽ(`Д´)ノと脅されたので、頑張ります(*´∀`*)笑
また明日ー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/135-406c8766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

