Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



今でも好きで

やっぱりこの気持ちは一生変わらないのかなー。
名残?とかじゃないんだよね。今現在の気持ちというか。

多分、読んでる人めっちゃ意味不明よね(笑)


駄目だわぁ。久々にこんな気持ちになった気がするよー。
いまだにドキドキしてしまう自分が居るのよ。
ほんと不意打ちすぎ。
寝ちゃっててメール気付かなかったけど、
起きたらめっちゃ久々にメール来てんだもん。

一気にドキッてなって、急いで返事したよ。
返事遅すぎたのかな、何の反応もなかったけどさ。
やっぱ駄目だ。ほんと大好きだよ。
一見ツンしてるような外見でも、本当は誰よりも友達とか彼女思いで、
あたしにキツく叱るけど、それも後から考えればでっかい優しさで。

誰も知らない優しさを、あたしは高1の頃見たんだ。
何年も同じ学校で過ごしてきたし、好きで好きで仕方なくて頑張ってみたり、
「お前の気持ち、気付いてたよ」って、今になって笑って言ってくれたりする。
「あの時お前が俺に告ってれば、今の俺とお前の関係、
どーなってたんだろーな?なんか違ったのかな?」って
面と向かって聞いてきたりして。振られてたに決まってるじゃない。
でもまさか、あいつからあんな言葉が出てくるとは思わなかった。
幸せになってほしかった、って。幸せを履き違えててごめんね。
でも、あたしだって、そっくりそのままの感情をあんたに抱いてる、って
恥ずかしかったけどちゃんと言えたね。良かった。
お前のこと好きって言ってくれて嬉しかった。
あんたに認めてもらって、嬉しかったよ。
その時あたし、みんなから見放されそうになってた時だったから。

何もかもがあたしの理想にピタッとハマるのが、あいつしかいなかった気がするの。
表の顔、裏の顔、表の性格、裏の性格。
全てがあたしの理想で、大好きでしょーがなかったんだよ。
全部お見通しだったって言われた時は、さすがに恥ずかしかったけど。
きっとこんなにでっかい優しさで包んでくれるやつって、
他には現れないんだろーなって思うよ。
だけど、やっぱりこれは内に秘めるべき気持ちだって分かってるから、
そっと自分の中で想うことにするよ。
もうあの子とは争いたくないし、あの子の笑顔はずっと見ていたい。

でも、やっぱりどう考えてもあたしはあんたが好き。
前みたいにもっと構ってよ。そっけないけど言葉は優しい、そんなあんたで居てよ。
彼女のこともしっかり守ってやってよね。

そういう優しいあんたが大好きだから、変わらないでいてほしいの。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/131-e6591645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

