Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



忘れない思い出は誰の為にある?

テスト返却ラーッシュ!結果はめためた最悪ヽ(`Д´)ノ
オーラルは今まで出史上最高っぽい点数だったけど、
それ以外は「…」ってなる点数だったのよーん………(´・ω・`)
ゆうなです!

1番最初に帰ってきたオーラルで「わぉ(*´∀`*)あたし結構いける?」とか
ちょっと安心してたけど、そうも行かないみたいだったわぁ。
でも今日帰ってきたテストはまだいいの。
政経とか全然書かな過ぎて、本気で返ってくるの怖い(´・ω・`)

今日、まぁさんうちわ出来上がったよーヽ(*´∀`)ノ
文字だけは出来てたから、わりとパパッと出来た♪
自分内で今までで1番良い出来かもしんないんだよお(笑)
Lookingで使った「和也」うちわも結構気に入ってた方なんだけど、
今回の「まぁ」うちわはほんと満足してるのです♪
頑張って頭ひねって作ったから、まぁさん気付いてくれたらいーな(*´∀`*)
牛角の予約もしたし、これでお金貰えば、仙台の準備はおっけーい!
もう今週なんだなー。初Vコン、いっぱい楽しめますよーにッ♪

今日学校行ったらま●か(パンピ)に「歌笑見たー!?」って言われたから
「見た」って返したら、「亀があんなに走り回るとは思わなかった」って言われた(笑)
KAT-TUN Lovesが終わったあと「修二ー」「亀梨ー」って呼ばれまくって、
それ見て意外だと思ったらしーの(笑)
確かに昨日のは可愛かったですけども(ノ∀`*)

昨日ちひろから電話来たときに「こっしーゴリ押し」ってちひろが連発して、
ほんとめっちゃ笑ったわ(笑)
「ゴリ押しって何ー!(腹抱)_| ̄|○ノシノシ」みたいな状態よ。
その後もブイの話(主にイノッチネタ笑)で「ギャハハ_| ̄|○ノシノシ」ってなったわ。
あーぁ、おもしろかったヽ(*´∀`)ノ(何)

平太から、「修二と彰、歌番組詰め込みDVD」と野ブタ2話~4話のDVDもらったー!
いつもいつもいーつも、ほんと感謝だわ・゚・(ノÅ`)・゚・。>平太
今日はまだ見てないけど、あとで見るのよーんヽ(*´∀`)ノ

Hey③見てたらWaTが出てて、「亀梨君」って単語出たんだおー!
かずとてっぺーちゃんが温泉行ったのをウエンツが妬いてるの(笑)
あたし今までてっぺーちゃんのが好きだったけど、ウエンツめっちゃ好きになった!笑
めっちゃウエンツおもしろいんだけど(笑)

そんな感じで、今日は濃い1日でしたーん♪
それじゃねん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

まじコッシー可愛いもんヽ(`Д´)ノ
まじ大好きだもんヽ(`Д´)ノ
まじ早く生で見たいもんヽ(`Д´)ノ

でもごぉが一番ス・キ☆

  • 2005/11/21(月) 20:59:57 |
  • URL |
  • ごぉ担(*コッシーゴリ押し) #-
  • [ 編集 ]

◎ごぉ担◎
 コッシーゴリ押しとか、1つの単語よね(ギャハハ!腹抱)
 まじ昨日は「自分誰担?」状態だったわヽ(`Д´)ノ
 「ゴリ押し」てパソコンで一気に出たんですけども(笑)
 
 そこはやっぱり変わらないことくらい、知ってるわよ(*´∀`*)

  • 2005/11/21(月) 22:30:55 |
  • URL |
  • かず担 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/130-488e3634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

