Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



照れながら答えてた

週末なのに、今一気にテンション下がった(´・ω・`)
携帯がおかしいヽ(`Д´)ノメール送りたくても接続できないんだよー。
でも昨日めっちゃ嬉しいことあったからいっか(*´∀`*)
ゆうなです!

おかげさまで、ドリボのチケ1枚見つかったとですヽ(*´∀`)ノ
昨日お風呂から上がって化粧水つけてたら、メールが来てさ。
登録してないアドからメールが来ると夏の終わりが鳴るんだ。
それで「どーせマガだろうな」って思って見たら!
ドリボ同行探してます♪もし良かったらお返事ください♪って…!
しかも定価だって言うし、本気で手が震えて涙出たよ。
でもとりあえず慎重にいこうと思ってメールしてたんだけど、
ほんとにほんとに良い人なの・゚・(ノÅ`)・゚・。
大学生のお姉さまなんだけど、優しいしすごい明るくて(*´∀`*)
とりあえず1公演は入れることになったから、焦りが一気になくなったよ。
残りのチケ探しも頑張るどおおヽ(`Д´)ノ

今日はグラチャン名古屋。対ブラジル戦だわぁ。
GLORIAさ、めっちゃ仁の声が多くない?笑 気のせいなのか?笑
テレビの近くで見てた(聞いてた?)んだけど、明らかにKT-TUNより
仁の声が強いよ。てゆか、仁の声しか聞こえないよ、大半(笑)
そんでもって今日はかずの髪の毛がすごくしっとりしてる気が。
うーん、なんかやぼったい気がするよーな。
「ナイスサー!!(ナイスサーブ)」って声かけるかずが果てしなくかっこいい。
声張り上げてもかっこいいなんて、あなただけだよ(*´∀`*)(…)
てゆか、こんなかっこいい「ナイスサー!」を聞いたことがないよ(*´∀`*)
あたしも現役時代あなたに言われたかったよ、和也くん…・゚・(ノÅ`)・゚・。
…「ナイスサー」ごときにここまで語る自分が気持ち悪い。

今日自車校行って来たー!めっちゃ疲れた。脳が(笑)
適性検査みたいなやつやったんだけど、まじあれは頭使うよー。
車の免許取る人って必ずこの検査やってるの?笑
てゆか、明日から車乗れるかと思いきや、乗れないんだね(´・ω・`)
明日は本物の車じゃなく、ゲーセンにある車のシュミレーションみたいなやつらしい。
まぁいいや、いずれは乗れるんだしねーヽ(*´∀`)ノ
明日11時から講習って…!なのにお迎え9時に来るって…orz
起きれないよ絶対・゚・(ノÅ`)・゚・。今日は早く寝ないといけないじゃんね。
ま●かに「お前起きれないべ?」って言われて、すごい焦った。
「うちがモーニングコールしてやるよ(*´∀`*)」って言うから、
即効ですがり付いておいたよ(笑)

じゃ、また明日(*´∀`)ノシ

以下、バレーボール。


とにかく、菅山がめっちゃすごい。ちょー鳥肌立った。
思いっきりジャンプしたあと、くの字になる身体。
高い打点。ボールを思いっきり引っぱたくスパイク。
これこそスパイカーが目指すフォームなんじゃないのかなぁ。
あたし達が監督に教えられたフォームが、菅山のフォームと全く一緒な気がする。
いつか監督も言ってたな。
「まずはフォームから」って。「フォームが良いと、ボールも操れる」って。
なんか1セット目日本調子悪かったなぁ。
てゆかさ、ブロックカバー入んないの(´・ω・`)?
止められてばっかだお;サーブミスも目立つよー・゜・(ノД`)・゜・
頑張れ日本ーヽ(`Д´)ノ3セット目も応援してくるヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/125-f94a1de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

