Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



全部形にしたなら

今日、髪の毛が傷みすぎて少し危機を感じたよー。
そりゃ2ヶ月のうちに5回も染めて抜いて染めてを繰り返してれば
痛むよね、っていう。本気でバサバサ…orz
ゆうなです。

今日テスト中に問題解き終わったあと、髪の毛触ってたの。
そしたら毛先がバッサバサのギッシギシで、めっちゃ焦った。
家帰って来て鏡見ながら髪触ってたら、本気でやばいと思ったよ。
自分の髪がこんなに危機だとは思ってなかった(´・ω・`)
このままじゃ非常にマズイ。どーしたらいいんだぁッヽ(`Д´)ノ
年末に縮毛強制かけよーと思ったけど、痛み具合的に無理そうだ。

うたばん見てたんだけど、嵐のときに何回か「KAT-TUN」て出てきて
そしたら写真も出てきて、ちょっと嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
そのときテレビ見てなかったけど、ガバッて反応しちゃった(笑)
やっぱなんか嬉しいよね、自担グループの名前出るとさ(笑)

今日もテスト2日目。うーん、別にって感じなんだけど(笑)
ほんっと一切勉強してないのよ。問題集開いても1問目から分かんないし。
でも予想通り選択問題があったから、なんとか解いたけど…
選択肢が余りまくる問題とかはめんどいからくじ引きヽ(*´∀`)ノ(…)

あ、明日から自車校だよおおお(*´∀`*)
明日はまだ登録するだけだけど、講習受けるのは土曜日からなのん!
自分が免許か*・゚゚・*:.。..。.:*・゚まじで夢見たいだ。

そういや今日、雪降ったんですけどヽ(`Д´)ノ
帰りめっちゃ寒くてマフラーに顔うずめながら唸ってた(笑)
仙台も同じくらい寒いのかな。服装に困るよー。
とりあえず着て行く服が全然ない。土日買いに行こうと思ったけど、
土日は自車校だし…とりあえず秋服(薄着…orz)で行こ。

チケ掲覗きすぎて頭痛いよほんと・゚・(ノÅ`)・゚・。
一般とかさ、ほんと大丈夫かな。当たる気がしないよ。
結局ドリボ1回も入れなくなりそうで本気でやだ(´・ω・`)
周りに協力してもらうけど、それで当たらなかったらほんと申し訳ない。
あぁぁぁ(頭抱)でも頑張るしかない。

よし、大奥見て風呂入って寝よう。
またねん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/124-916a9fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

