Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




A型に100の質問

なんだかA型に見られないのがちょっと悔しいので、
A型に100の質問に答えてみる(*´∀`*)笑

質問提供:A型に100の質問


A型に100の質問

001. まずはH.Nと性別をお願いします。
◎ゆうな、女

002. H.Nの由来がありましたら教えてください。
◎本名

003. 生年月日、出身地を答えられる範囲で教えてください。
◎1987年8月1日。出身地は…どこ?笑 福岡⇒大阪⇒岩手

004. 自己サイトのジャンル、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
◎ジャンル…ジャ、ジャニーズ(*´∀`*)(…)

005. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
◎そういえば書いてないね(笑)

006. RH+ですか? RH-ですか?
◎何それ?笑 よく知らん(…)

007. A型に関する同盟やリングに参加していますか?
◎してなーい!

008. 家族の血液型は?
◎ママンA型、パパンAB型。

009. 周りにA型、多いですよね?
◎あー確かに多いかも!

010. 日本におけるA型、B型、O型、AB型の割合って知っていますか?
◎確かA型って多いんじゃないっけ…!生物で習った気がする。

011. A型は好きですか?
◎うん、好きよ(*´∀`*)嫌いなのはAB型…

012. A型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
◎湧く人と湧かない人がいる(笑)

013. 血液型についての本を持っていますか?
◎持ってなーし。

014. A型について何かしら調べた事がありますか?
◎ううん。

015. 「典型的なA型だ!」と思う有名人をあげてください。
◎え、知らんよ…!笑

016. 血液型の話題は気になりますか?
◎なんか一時期流行ったよね。

017. 苦手な血液型は?
◎AB型ヽ(`Д´)ノ

018. A型に対するイメージは何ですか?
◎んー…几帳面とかよく言うよね。

019. B型に対するイメージは何ですか?
◎えぇぇ…なんだろ、気分屋?だって亀梨くんがそうじゃない(*´∀`*)(…)

020. O型に対するイメージは何ですか?
◎マイペースとか。

021. AB型に対するイメージは何ですか?
◎とにかくイライラする。あ、でもAB型でもいい人いるよ!
 パパンがAB型でだいっきらいなだけです(*´∀`*)

022. 恋人にする、もしくは結婚するならどの血液型が良いですか?
◎AB型以外ならどれでも!

023. プライドは高いですか?
◎高いの?笑 変なとこで高いかも。

024. 頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
◎「ウソー!?」って言われそうだけど、頼まれたらあんまり嫌とは言えない。

025. 自分は真面目だと思いますか?
◎うん(*´∀`*)(…)高校1年で荒れて、2年で立て直したけど
 2年の冬にヲタクになってまた狂った(笑)

026. 得意な科目はなんで(した)すか?
◎国語と英語かなー。1番点数がいいのはこの2つ。

027. 苦手な科目はなんで(した)すか?
◎化学、生物、物理、数学、日本史、世界史、政経。

028. 夏休みの宿題、早めに終わらせていましたか?
◎いや、全然(*´∀`*)でも提出期限守らないとか嫌だからちゃんとやるよ。

029. "リーダー"や"○○長"という役柄に心トキメキますか?
◎いや、別に…笑

030. 団体行動は好きですか?
◎あー。好きだけど、1人の時間は必要不可欠。

031. すぐに怒ったり、感情的になったりしますか?
◎すぐ怒りはしないと思うけど、親と喧嘩すると感情的にはなる。

032. 凹むと立ち直るのに時間がかかりますか?
◎恋愛は時間かかる。2年経った今も完治してない。

033. 外面、他人ウケが良い方ですか?
◎よくないっぽ。「怖くて話しかけれなかった」って言われた事あるよー。

034. 自分の為に何かをするより、誰かの為に何かをする方が好きですか?
◎自分の為を優先しちゃう。でも他人を喜ばせるのは好き。

035. ルールや規則は守りますか?
◎最低限は守る。

036. 正直、今の自分に満足していますか?
◎周りの人間関係の環境には大満足してるけど、自分自身は満足してない。

037. 他人から言われると嬉しい言葉を教えてください。
◎「一緒に居ると落ち着く、ラク」。

038. では、言われるとヤル気を無くす言葉を教えてください。
◎「あたしこんな頑張ってるのに」系な言葉。

039. 表面上は平気なふりをしていて、実は心の奥深くで傷付いていることが良くありますか?
◎あるよー笑 てか傷付いてるのを表に出さないように努力してるつもり。

040. 和を乱す人についてどう思いますか?
◎和?かず?(…)てか「輪」よね?
 別にいいと思うけど、まとまりたいときはうざいかも?

041. 他の人が自分のことをどう思っているのか、気になりますか?
◎前はすごい気になってたけど、今はあんまり。

042. 自分の気持ちよりも、相手の気持ちを考えて行動することが多いですか?
◎うーん、そう心がけたいとは思ってる。

043. 注意されると必要以上に直そうとしますか?
◎しないよ(*´∀`*)(…)

044. 友達は多いですか?
◎多い方なのかなー。わからぬヽ(`Д´)ノ

045. 親友はいますか?
◎うん、いる。

046. 先輩と後輩(上司と部下)なら、上と下どちらとの関係を大切にしますか?
◎あー先輩かな。お世話になったなら先輩。でも後輩も見捨てません(*´∀`*)

047. 貴方の部屋はキレイですか?
◎今は汚い、今は!笑

048. 好きな色と理由を教えてください。
◎ピンク:可愛いから。濃いピンクは好きじゃない。
 緑:理由はない(笑)緑系統の服着てると落ち着く。

049. では、嫌いな色と理由を教えてください。
◎白:汚れが目立つから(笑)

050. 好きな服装を教えてください。
◎基本的に何でも好き。シンプルなのがいい。スカートはほとんど履かないかな。

051. 流行には敏感な方ですか?
◎全然。

052. 買い物は好きですか?
◎うん、好き(ノ∀`*)

053. 高価で良い物と、安価でそれなりの物ならどちらを買いますか?
◎モノによるけど、基本は安価でそれなりの物でいい。

054. あとで考えると、「これは買わなくても良かったな」と思うことが多いですか?
◎たまにある。

055. お札の向きは揃えて財布に入れますか? 小銭も分けているとか?
◎揃えてなーい。

056. 自分がハマっていることには、いくら払っても構わないと思いますか?
◎そーじゃなかったらコン行ってない(*´∀`*)(…)

057. 実は、浪費家ですか?
◎そーなのかな?笑(聞くな)

058. 待ち合わせの時間には、いつ頃着けば良いと思いますか?
◎5分前~ピッタリくらい。

059. 遅刻はしませんか?
◎学校には遅刻する。寝坊するんだもん!笑

060. 食べ物の好き嫌いは多いですか?
◎多くないとは思うけど、食べたくないと思ったら食べない(笑)

061. 賞味期限が切れた食品は絶対に食べませんか?
◎余裕で食べる。

062. 食欲、性欲、睡眠欲、貴方にとって一番なのは?
◎食欲(*´∀`*)笑

063. "人並み"という言葉、好きですか?
◎嫌いじゃないけど、人並みよりはズバ抜けていたい。

064. 最後までやり通せないなら、最初からやらない方が良いと思いますか?
◎最後までやり通さないなんて絶対にいやヽ(`Д´)ノ

065. 優柔不断だと思いますか?
◎思う。最近はバババッと決めちゃうけど(笑)

066. 「気が利くね」と言われますか?
◎言われない笑

067. ストレスは溜まりやすい方ですか?
◎ストレスをストレスって感じたことがない(笑)

068. 口で言っていることと、腹で考えていることが全然違うことがありますか?
◎もちろんあるよー!笑

069. 人に謝るのは苦手ですか?
◎親にはもう慣れた。

070. 新しいことを始めるのは好きですか?
◎好きだよー。でも飽きっぽい。

071. 熱しやすく冷めやすい性格ですか?
◎そのモノとか人による!

072. 勝負事は好きですか? 勝ち負けにこだわりますか?
◎めっちゃこだわる。負けなんていやだ。笑

073. 自己中だと思いますか?
◎すっごい自己中だと思う(´・ω・`)

074. 人に甘えるのは好きですか?
◎大好きだよ(*´∀`*)笑 

075. ひと目惚れをしたことがありますか?
◎ある!

076. 自分は器用だと思いますか?
◎思わない(´・ω・`)

077. 道端を歩いていたら、100万円が落ちていました。貴方の行動は?
◎もちろん持って帰るに決まってる!(…)

078. 旅行に行ったら誰にお土産を買いますか?
◎親とか。でもめんどいから買わないことが多い。

079. 占いは信じますか?
◎なんとなく信じるけど、そのうち忘れてる。

080. 貴方の死に対するイメージは?
◎死んじゃったらどこ行くんだろう(´・ω・`)

081. 献血に行った事はありますか?
◎ない!しようと思ったら友達に「夕奈は出来ないじゃん」って言われた。

082. 輸血を受けた事はありますか?
◎多分ないかな。

083. 臓器移植カードを持っていますか?
◎持ってなーい。

084. 骨髄バンクに登録していますか?
◎してなーい!

085. 過去の失敗を笑って話せますか?
◎話せる。あたしの場合「笑えない」って言われることはあるけど(笑)

086. 再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
◎A型かO型。BとABはやだ(´・ω・`)

087. A型以外に間違えられた事がありますか?
◎逆にA型だって言われたことないし♪(…(´・ω・`))

088. 自分のA型度を"%"で表記してみてください。
◎自分的80%。周りから見ると10%。

089. 先生も生徒もA型しかいない学校ってどうなると思いますか?
◎多分普通?でも先生ってB型が多いって聞いたことある。

090. 50年後のA型人口比率はどうなっていると思いますか?
◎このまんまじゃないの?違うの?笑

091. 身体は弱い方ですか?
◎強いです(*´∀`*)笑

092. 長年愛用しているものがありますか?
◎えー…ない(笑)新し物好きなんです(笑)

093. 夢はカラーですか? 音や匂いは?
◎カラー!音はあるけど、匂いはなさそう。

094. 座右の銘は何ですか?
◎これ聞かれるたびに思うけど、座右の銘って何なの?(初歩的…)

095. 今更ですが、趣味はなんですか?
◎食う。寝る。身体を動かすこと。スポーツめた大好きだお!

096. 好きな天気とその理由を教えてください。
◎晴れ。だって雨が降ると髪の毛がうねって鬱になるし、学校間に合わない。

097. 貴方のストレス発散方法は?
◎ストレスってよく分からんけど、寝ればわりとスッキリする。

098. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
◎えッ。じゃあー…
 好きなスポーツはなんですか(*´∀`*)?(…)
 バレーボール(*´∀`*)笑

099. 自分がA型だと実感した出来事を教えてください。
◎最近学校のロッカーが綺麗なこと。

100. お疲れ様でした。最後に、今思っている事を五・七・五でお願いします。
◎かずやくん ドリボのチケット くださいな(…)


かなーり楽しかった(*´∀`*)なんと言われようがあたしはA型ですし。
よくO型かと思ってたーって言われるんだけどねぇ(笑)
あ、基本、AB型は嫌いだけどそれはAB型のパパンが嫌い=AB型が嫌いって
なってるだけだから、AB型でも大好きな人いっぱい居ますヽ(*´∀`)ノ笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/123-f60d38b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

