Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



今ここに高らかに

これほどにないくらい焦ってます。そしてショボンヌ(´・ω・`)です。
でもでもでも!何としてでもあたしはがんがるヽ(`Д´)ノ
ゆうなです。

ド リ ボ 全 滅 ・゚・(ノÅ`)・゚・。
朝6時に起きて当落確認…が、第1~第3全部に振られてた…orz
あたしの考えが甘かったのカナ…(´・ω・`)
でもね、何が何でも前半と最終日入りたいの、うん(´・ω・`)
再追加から2回連続で振られたあたしの亀梨名義…プンヽ(`Д´)ノ
いや、落ち込んで怒ってる場合じゃない。一般だ、一般。
もう入れればどこでもいい。めーっちゃ後ろだっていいや、入れれば。
一般頑張って駄目だったら…考えたくないけど、そうなる確率大だし。
もし一般駄目なら他の方法考えなきゃいけないしね。うん。
とにかく!めげずに頑張るしかないヽ(`Д´)ノ
かずに会いたいんだもん(´・ω・`)頑張れば会えるはずだもん(´・ω・`)

てことで今日はドリボどーしようどーしようばっかり思ってたわけだけど、
途中でグラチャンだーと思い出しまして。
そして、今リアルタイムで見てるのれすー(*´∀`*)
KAT-TUN登場してきた瞬間の「キャー!!」が予想以上にすごかった。
この中にどんだけヲタクいるんだろうって。
「和也」ってウチワ持った人いて「えええ!」ってびっくりしたよ(笑)
最初かずと仁が映ったときHBCの衣装でさ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんか仁がかっこよくてキュンとなってしまった(笑)
やっぱり亀梨和也ってかっこいい。
そんでもってHBCの衣装を着るといつもに増してかっこいい(*ノェノ)
GLORIAは…いつも通りというか、「お、GLORIA」みたいな(何だそれ)
てか!1セット目の途中で日本が点取ったときにKAT-TUNが映ったの。
そのときのかずがめっちゃ「よしッ!!」ってガッツポーズしてて。
ちょおおお可愛かったんだよおおぉ(*´∀`*)
セット間のパフォーマンスのときも手拍子とかしてて可愛い。
ゆ、ゆーちゃんボイパやってるーヽ(*´∀`)ノ
なんだなんだ、すごいかっこいいんですけども!
ゲーム中に聞こえてた「ニッポン!」は聖の声だったのか(笑)
そーいや、久々にリアルタイムで動く自担を見た気がする。
リアルタイムはなんかやっぱりいいね。生じゃないけどちょっと幸せになれる。
なんか自分がやってたスポーツと同じスポーツのプロデューサーを
自担グループがやっていうのが、なんか嬉しい♪
そんなこんなで、今日もかずがかっこよかったです(*´∀`*)
KAT-TUNのみんな、今日1日お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ

てゆかすごい思ったんだけど、かずがゲーム中もすごい声かけてて、
スポーツやってた(やってる?)人ってそういうのが備わってるんだよなーって
すごい感じるよー。自然と出るというか。
その調子でコートの中とベンチ、アップゾーンの選手を元気付けてね。
ミスが続いて悔しくてほんとは焦ったりしちゃうんだけど、
そういうときは応援してくれてる人の声、顔、そこにいること全てが
支えになってたから、あたしはね。
点数取ったときに「その調子!」って声かけてくれると、
1点取ったのが何十点も得点したくらいの気持ちになるし。
…って、あたしの体験談なんだけどさ(笑)

KAT-TUN出演CMとかジャニ出演CMが多く流れる気がするのは気のせい?笑
まぁビデオに納めれたし、得したってことだ、うん(*´∀`*)

それでわ(*´∀`)ノシ明日からのテスト、頑張る。

以下、KAT-TUN関係なしのバレーについて。



大山がスタメンだよー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
こないだ復帰したって知ったときちょー嬉しかったんだけど、
復帰してすぐってスタメン大丈夫なのかなーって思ってたからさ。
なんか腰痛める前よりはちょっと違うというか、本調子じゃないっぽいけど、
大山のスパイクがやーっと見れて嬉しい。
てか杉山ほんとすっごい。鳥肌立ったよホント。
目にも留まらぬクイックだし、それで、もうほんとすごい(すごいしかいえない)
竹下とかやっぱりすごいなー。だってあのトス回しの選択に間違いがないと思う。
いいな、あたしもこんな強い心と身体を持ってたかったよ。
あたし、ミスするとすぐ顔に表れて泣いちゃってたんだもん(笑)
スランプのときなんて、連続ミスしたときコートの中で崩れ落ちて、
メンバーに声かけられても立てなくなるくらい泣いてたよ(…)
最後の粘りがほんっと鳥肌立って涙出そうになったよー。
結果としては負けちゃったけど、こんな粘りがあればきっと勝てると思う!
あたしは会場に行けないけど、毎日テレビの前で応援するどヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/121-c9983fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

