Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



叫んだ声だけが空に響いた

めーっちゃ焦る!
台風って何…新幹線と電車止まったら行けないやんー
やだよーぅ。どーにか乗り切れますように!
6月の横浜のときと言い、今回と言い、天候に嫌われてるのかな(素)

あたし、昨日いつもより2時間以上早く寝たのに、
全然効果なかった・゜・(ノД`)・゜・
今日も2時間目と3時間目、死ぬほど眠かったお。
最近本気で悩んできたよ(笑)
この調子じゃ成績が余計下がる。どーにかしなきゃ。

今日のミンテレ。特に何もなかったかな(笑)
あ、じんじん、疲れてるのかなー?右目がいつもと違ったお。
あたしもたまにあーいう風になるから、直してあげたかった(笑)
でも今回も可愛かった(ノ∀`*)
あと、陸上部のやつ。ゆーちゃんのうなぎタスキ、見たかったのに(笑)
かずなんだっけ。あ、輪っかのやつだ。(素で思い出せなかった)
あんまり今日はKAT-TUN目立たなかったけど、
ちっちゃい画面に映るのに萌えー!
久々に黒髪の田口くん見た!田口と言えば…
こないだ夢に田口くんが出てきて、それがすごい苦い夢で(笑)
それが残ってるから、それからどーしても意識しちゃうのー!
だから昨日まっしょいでも、田口くんを見ると思い出しちゃったよ。
あ、たぐちドリームだね。わはは…

リンクにゆうなちゃんと恵ちゃんを追加(*´∀`*)
あたしも本名が「ゆうな」っていう名前だから、
なんか嬉しかったけど照れる(笑)

出陣まであと2日。
KAT-TUNまであと3日。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/12-e1205f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

