Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



壊れそうな静けさ

最近自分がKAT-TUNと自担に必死にならなすぎて、
「あたしってなんなんだろう」とふと考えるようになりました(笑)
でも、うん、好きなんだよ(*´∀`*)(無理やり)
ゆうなです♪

今日何時だっけ、3時半くらいかな。それくらいまでちーろとDVD見てたの!
ブイ見て、最後にチョロっと少クラ見てヽ(*´∀`)ノ
10月の少クラ見てたんだけど、かずのかっこいい表情とか仕草とか
見落としてたのが案外いっぱーいあったよー。
「今のかっこいい」とかめっちゃ頻繁に連発してたよーな(笑)
10月は夏の終わり歌ったから好きだけど、やっぱり9月の少クラが1番好き。
あの回は何回見ても飽きないし、暇さえあれば見てしまう。
とか言っても、KAT-TUNが歌ってるとことかしか見ないんだけどさ(…)

そーいやVコンまであと2週間切ったんだよー!
あぁ、お金が…ない(笑)今あたし、4000円しか持ってないの。
順調に行けばお父さんがお金くれるはずなんだけど…
もしものことを考えると…いやあぁぁぁあぁあぁぁあ(頭抱)
でもあたしのパパンだ。きっと大丈夫(何を根拠に)

今日ちひろの部屋でブイのアルバム聞いたりしてたんだけど、
やっぱりどれが誰の声なのかワカラン(´・ω・`)
剛クン、健クン、長野クンは確実に分かる。聞き分けが付くようになったの。
でもまぁさん、岡田クン、イノッチがわからーぬヽ(`Д´)ノ
あ、岡田クンはね、曲によっては分かるんだよ、なぜか(笑)
でもまぁさんとイノッチの声、どっちも綺麗な声すぎて分かんない・゚・(ノÅ`)・゚・。
KAT-TUNならすぐ聞き分けられるんだけどな。
でも最初はKAT-TUNも聞き分けられなかったんだけどね(笑)
そのうち分かるときがくるよね、ウン(*´∀`*)

今日家に帰ってきてお風呂入って、パソ開いてストーブつけた瞬間、
一気にドドーンと睡魔に襲われた。
ちひろの家にあんなに寝まくったはずなんだけどなぁ(笑)
ウトウトしてたらストーブの灯油がなくなりやがったヽ(`Д´)ノ
灯油つめてるうちにママン帰って来てご飯になって寝そびれた。
だから今日は早く寝よう。13日が終わる前に寝よう…かな。
あ、駄目だ。14日友達誕生日だから、0時になったらメールしなきゃだ。

あ、今日みかりん(宮城チケ譲ってくれたお姉さま(*´∀`*))から
メールのお返事がきてた(ノ∀`*)やっぱりみかりんめーっちゃ良い人過ぎて
メール読みながらすんごいニヤニヤします(決して怪しくない)
みかりんにはめーっちゃお世話になりっぱなしなんです(´・ω・`)
上京したらご飯食べに行きましょー(ノ∀`*)(ここで私信かい)
もしかしたらVコン仙台で会えるかも(*´∀`*)?

じゃあねえ(*´∀`)ノシ


あたしの大好きな●樹(♂)と大好きな千●(♀)が、上手く行ってるって分かった。
ここ最近、全然二人が一緒にいるとこ見ないから心配してたの。
だから千●に聞いたら、大丈夫だよって返って来た。
ほんとに安心したよ。

この二人が上手く行ってるってことを、素直に喜べるようになった。
あたし成長したのかな。
前はあんなに、嫌で嫌で辛くて仕方なかったのにね。
今はすっかり、応援できるようになったよ。

絶対に二人で幸せになってね。
そうじゃなきゃ、あたしがあのとき泣いた意味がなくなっちゃうじゃない。

だから、幸せになってね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/119-2a397ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

