Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



一年前の天気 鼓動の音

最近めっちゃ寝坊してばっかりだよー。
今日も9時半に起きる予定だったのにー!
ゆうなです♪

サラリと日付詐欺して書きますが(笑)

今ちひろさんの家にいますのん!今日はお泊まり会(人´∀`*)

今日はお昼から身内4人でカラオケ行ってきた(*´∀`*)
5時間半いたけど、全部ジャニだった(笑)
ジャニ以外は1曲も歌ってないの(…)
ヲタ4人、しかも身内だけってすごいわホンット。
振りとか台詞とか、4人めっちゃバッチリ揃ってるっていう(笑)
誰か一人が入れた曲でも関係なしに熱唱だし(笑)
マイク2本だったんだけど、マイク持ってる人とか関係なかったよね?>身内
あ、青春アミーゴと絆とカラフル歌ってきたのーん(*´∀`*)
でも絆はめっちゃ低いうえにあんま好きな曲じゃないから、
多分これからはあんまり歌わないと思う(笑)
とにかく歌って踊ってめーっちゃ楽しかったけど、疲れた5時間半でした(笑)
またカラオケ行こーねー(*´∀`*)

てか今日10時にみどがうちに来るってなってたの。
だからちゃんと9時半に起きよう!と思って。
でも目覚めが、みどが来たときのインターホンの音だった(…)
やっべ…と思ったけど、よくあることだからもう慣れた(慣れるな)

野ブタなんだけど…
恋人繋ぎ、めっちゃ萌え(*´д`*)
デート・私服修二クンってだけでだいぶキテたのに、恋人繋ぎした瞬間
ギャー!ってなった。とにかく萌え死ぬ。
今回はもう恋人繋ぎで胸いっぱい。
あ、途中で野ブタにキレた修二くん…(*´д`*)
はぁぁぁぁぁぁぁ…ほんと胸いっぱい。
来週もかっこいい修二くんに会わせてください。

KAT-TUNの曲がカラオケに入ってたらいっぱい歌えるのになぁと思った日でした(笑)
ではでは(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/118-acb5467e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

