Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



ここで約束しよう

今日は身体がいつもと違う感じでフラフラする(笑)
しかも1日でしゃっくり3回出たの(笑)…くだらないね(…)
ゆうなです♪

今日からまた1週間学校だるーい・゜・(ノД`)・゜・ってな感じだったお。
てか5時間目が担任の授業だったんだけど、男子の1人が「席替えしよー」って言い出して
「またやんのかいヽ(`Д´)ノ」と思ったけど決行。
本気で「今回こそ1番前引きそう」ってドッキドキしててさ(笑)
列ごとにジャンケンしてクジ引く順番決めたけど、あたしの列1番最初に引かなきゃいけなくて。
ほんとに「あーどうしよう」ってリアルに頭抱えてたの(ノДT)
みんなの「頑張れー!」って声援受けつつクジ引いたら、
1番後ろの壁側*・゚゚・*:.。..。.:*・゚でかした、自分ヽ(*´∀`)ノ
あたしの前の席はま●かだし、近くにみ●(小山)いるし良かったー!
でもこの席前もなったことあるけど、ほんと睡魔がくるんだよぅ…
でも明日から頑張るさ(ノ∀`*)

今日掃除してたら男子の「なんとかアミーゴが」とかいう会話が聞こえて、
「青春アミーゴ(*´∀`*)?」って思って耳澄ましたけど、分かんなかった(笑)
やっぱり何気に野ブタみんな見てるっぽ!今日隣のクラスのコ、録画したビデオ持ってたし。
修二クンかっこいいとか思ってる人いないのかなあーヽ(*´∀`)ノ

はぁー…かずに会いたいよおおおヽ(`Д´)ノ何で年内は予定がないんだ。
ほんと8月の再追加が今年最後だったんだーって考えるとめちゃ切ない・゚・(ノÅ`)・゚・。
てかドリボどーなっちゃうんだろ。ドリボのこと考えるとめーっちゃ鬱。
当落どーなってんだろー。保険かけてないから、撃沈したら積まなきゃだよね。
会いたい会いたい言ってても予定ないんだからしょーがないよね。
やっぱ今は違うことに集中するべきなのかなぁぁぁ・゚・(ノÅ`)・゚・。

ふと気がついたら、今日は3誌発売。
今あたし2000円しか持ってないのに、ほとんど全部飛ぶじゃんね。
明日あたり取りに行ってこなきゃな。
あと郵便出すのもあるから、それもだ。ほんとに金がなーい!

なんだか今日は意味のない話ばっかになってきたから、やめよ(笑)

またねー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/111-027dff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

