Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



誰にも負けない夢を抱いてる

今日はまっしょいが終わったら寝るつもりです、
そらんですー!

もー授業中眠くてめっちゃ辛い;
ちゃんと寝ない自分が悪いんだけども…
だから今日は23日が終わらないうちに寝るーッ!

今日Myojoとポポロ買ってきたのん☆
Myojoはなんか言うことないくらいな感じです(どんな感じだ)
自担は、白黒のやつと金田一のレポの写真は結構好きー!
で、ポポロ…ッ!!
変顔めーっちゃかわいいいいいいい(*´∀`*)
10ページの聖が、ものっそいツボーッ!!
ポポロはあたし的に、可愛いショットが満載でした♪
来月はコンレポ載るのかなぁー?わくわーく

あとなんだっけ。ショップ写真の整理したお!
今までフォトフォルダーとかに並びとか順番とか
バラバラに入れてたから、ちゃんと時期を分けましたー!
この順番であってるのか不安だけど…;
なんか、幸せだなぁ。ほんとに、ほんとに。
かーずやくんヽ(*´∀`)ノ
早く会いたいよー!
いっぱい人と絡みたいよー!

てゆか、早く東京行きたい!
なんだか1週間しか居なかった東京・千葉だったけど、
早くも恋しくなってしまった(笑)
もちろん地元もだいっすきだよ♪
でもやっぱりあっち居るとき、
めっちゃエンジョイからなのかな(笑)

出陣まであと3日。
KAT-TUNまであと4日。
スポンサーサイト


コメント

メールありがとうございました!リンク追加しましたので確認してください☆
そらんさんもKAT-TUNコン行かれるんですね!!楽しんできてください(*´∀`*)ノあたしは冬にあることを願ってハウスで海賊帆見てます(笑)
また来ます!!

  • 2005/08/24(水) 12:00:07 |
  • URL |
  • ゆうな@仁 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

こんんちは(o’∀^)b

そらんさんこんにちは(●´艸`)ノ
相リンありがとうございます!
こちらはもぉ貼らして頂いたのでぉ暇なときに
でも確認お願いします!

KAT-TUN魂楽しみですね!
盛り上がりましょうね(o'∀`o)-☆

それでは失礼します~

  • 2005/08/24(水) 14:14:40 |
  • URL |
  • 恵 #vKKcmN2E
  • [ 編集 ]

へんみ(´∀`)/

どーもぉ◎
こちらでは初めましてですね。
遂に遠征目前ですねー!!
台風の行く末が非常に気になりますが....。
新幹線止まったりしたらしゃれにならないですよねι
そこが地方からの遠征の辛いトコですよね....あぅ(#´Д`#)
そらんさんは明後日には出発なんですよね!?
直撃しないことを祈りましょーね....ルシエール!!!!(←祈ってるらしい)
ではでは、失礼します◎

  • 2005/08/24(水) 19:38:59 |
  • URL |
  • エリカ #WRoS9AjY
  • [ 編集 ]

◎ゆうなちゃん◎
 リンクありがとうございますー!今確認してきました♪
 KAT-TUNコン行ってきますー!冬もあればイイですねー(*´∀`*)
 その時は同じ名前同士、絡みましょー(笑)

◎恵ちゃん◎
 リンク確認しました♪ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
 KAT-TUNコン、楽しみましょうねー!
 ハーイ♪気軽に絡んでくださいな☆

◎エリカさん◎
 わー!来ていただいてありがとうございますー!
 あさって出発です♪
 そーなんですよ;新幹線止まって行けないなんてなったら、
 ほんとにどーしようって思ってます;辛いですね・゚・(ノÅ`)・゚・。
 直撃しませんようにと祈るだけです。
 ルシエール!!!!(祈りたいです笑)
 へんみ(´∀`)/    ←たっちゃん可愛いですよね(笑)
 はーい!コメありがとうございました(ノ∀`*)

  • 2005/08/24(水) 21:17:49 |
  • URL |
  • そらん #ntjGH7yg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/11-f2c357df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

