Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



広がる無限の宇宙

明日から1週間また学校だわーって思うと、めんどくさいッ!
でも連休が続くとさすがに暇だし、なーんだかなぁ(笑)
でもでもでも授業中ほとんど寝てるから、学校行く意味なーし!笑
ゆうなです。

今日グラチャン1時頃からやってたけど、めっちゃ長かったー。
化粧落とさないまま寝ちゃったから、起きて鏡見たらすげぇ悲惨だった(…)
今日のグラチャンで記憶があるのは、かずが筋トレやったとこくらいだわぁ。
あの筋トレめっちゃ懐かしかったー…あたしも現役時代、あの筋トレ
すげーガタガタ震えながら体育館でやったよ(笑)
まぁ、田口クンほどガタガタはしてなかった気がするけど(*´∀`*)
やっぱりかずはガタガタプルプルしてなかったねー流石だ(ノ∀`*)デレ

歌笑さ、やっぱりおもしろくないよホンット(笑)
おもしろくないって分かってても録画しなきゃーって録画してる自分…(笑)
でも最後のKAT-TUNのとこ、かずかっこよかったわぁ!
てかゆーちゃんのダンス結構かっこよかったよね(*´∀`*)?
次の歌笑のランキング1位が修二と彰になってる気がするわ(笑)

今日こそ部屋の掃除するぞーヽ(`Д´)ノってなってたのに、結局しなかった…
もーう、掃除機かけなきゃ本気でやばーす!

てか、まりっちがこないだ野ブタの原作買ったのにつられて、
アタシも原作買ったんだけど、原作、おもしろいおー♪
修二=亀梨和也っていう方程式が頭に作られちゃってるからさ、
原作に出てくる修二が全部かずになっちゃうんだよ(笑)
まりこはドラマのまりこだしさ(笑)
本の帯がかずと山下クンが野ブタの制服着てるやつなんだけど、
それのせいでやっぱり修二=かずってなっちゃうんだよ(*´∀`*)笑
でもさっぱドラマになると内容が少し違うわけじゃんね。
「あーココ原作のままやったらおもしろのになー」って思うとこいっぱいあるよー!
ま、原作もまだ半分しか読んでないから残りも少しずつ読んでいこー(*´∀`*)
原作おもしろいから読んでみることをオススメします♪

明日はー…特に何もないかー。
Vコン26日のチケ探し中なんだけど、品薄過ぎてちょっと焦ってしまってるよぅ。
握手会で岡田くんにしゃべることも決まった(*´∀`*)
あとの6人5人も握手会までにしゃべること決めとかなきゃー!
コメントにもあるとおり、ちひろさんに間違いを突っ込まれました…(ボソ)

それでわぁ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

ねぇ突っ込んでいいかな。
V6は6人だよ(*´∀`*)
准くん以外だったら5人だよ(*´∀`*)

…ゴルァヽ(`Д´)ノ

  • 2005/11/07(月) 00:53:12 |
  • URL |
  • ちひろ #-
  • [ 編集 ]

◎ちひろ◎
 即レスー!
 
 ギャー!!ほんっと気付かなかった…
 違うの!V6が6人ってことくらい知ってるよ…!
 あぁ…orz あたしとしたことが(頭抱) 
 消して書き直すのももったいないので、打消しにしてなおしてきます…ノシ…

  • 2005/11/07(月) 00:56:41 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/109-e6c8ddb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

