Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



あなた 愛してくれた

明日もお休みって考えると、めーっちゃ幸せだおー♪
時間に構わず寝てられるってほんとに良い事だ(*´∀`*)笑
ゆうなです!

今日はカラオケ行ってきたよー!5時間は結構疲れた(笑)
3時半頃寝てズムサタの為に6時半に起きたんだよぅ。
またしても7時台に入ったら寝てしまったらしく、7時50分頃目が覚めたの。
あー頑張れーヽ(`Д´)ノ来週はうっかり寝てしまわないようにーッ!!

てかねーカラオケに青春アミーゴなかったの・゚・(ノÅ`)・゚・。
めーっちゃくちゃショックだ。夜中に頑張ってケータイでPV作ってたのに…
作ってたってか録画してただけなんだけど、すごい頑張ったんだおー。
せっかく振り覚えたんだけど、それは次におあずけだああ。

野ブタさ。修二くん優しいねえ(*´∀`*)
とりあえず、やっぱりお家で前髪ちょんまげがすごい好きだわぁ。
ちょー可愛い(*´∀`*)だいすきだ(*´∀`*)
男の人殴った彰かっこよくて、ワァヽ(*´∀`)ノってしてたらちひろから電話が来た(笑)
彰の口調やら何やらがうつってるちひろ、リアルに…うん(何)
なーんかさ今思えば、あたし野ブタ初回から彰は好きだったのかも(笑)
なんだっけなー、最初の方に白黒っぽくなって修二がドドドアップになったとき、
お肌までアップになるわけで、「あー…」って思ってしまった。
たまに野ブタであぁいう風な色合いで映すけど、その度に思っちゃうよ。
他にも修二かっこいい!って思ったとこあったけど、もー忘れた(笑)
今回まりこと修羅場かと思ったけど、そんなに修羅場じゃなかった…orz
でも最後に「こいつらといると楽しい」とかいうとこの修二いいね(ノ∀`*)
来週も楽しみーってことです♪

V6の曲、徐々に覚えてきたのー!
まだシングルになってる曲ばっかりだけど、歌詞とか覚えてきたお(ノ∀`*)
早くユメニアイニの岡田くんが見ーたーいーよー!
家でかなり、ユメニアイニとWonder Worldばっかーりリピってんの(笑)
そんで、「ヤバイ」と噂のシェルターが全然想像がつかないから、それも早く見たい♪
早くWonder Worldが聞きたいし(*´∀`*)早くVコン行きたいお!
…ってその前に26日のチケ探さなきゃなー・゜・(ノД`)・゜・

亀梨和也が好きだああああヽ(`Д´)ノ大好きだってばあああヽ(`Д´)ノ
頭痛えぇヽ(`Д´)ノ親父うざいーヽ(`Д´)ノ
かずに会いたいー・゚・(ノÅ`)・゚・。

でわぁ!また明日ー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/108-36fcede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

