Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




HAPPY BIRTHDAY to Koki

聖、HAPPY BIRTHDAY(*´∀`*)
あたし亀梨担だけど、6月5日~20日あたりはほんっとに聖に病んでてさ。
だって初コンで自担に振られて、聖がたくさん来てくれたんだもん。
その6月5日からだな、渋谷に思い入れみたいなのが出来たのは。
その時からね、ちひろと東京行ったときは必ず渋谷に行って、
必ずあの場所に行くようになったんだよ。
意味もなく行って何分かそこでボーッとして、ちょっと浸って帰ってくる。
それがもう定番になっちゃってるんだけどさ(笑)
でもそれがほんとに楽しいよ。聖のおかげ(なのか?笑)!

聖はほんとーにかっこいいから何度もギャー!ってなるよ。
特に、フリーズ歌ってる聖とFeel it歌ってる聖が好き(*´∀`*)

これからも後姿までもかっこいい聖でいてね。
だいすきです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/107-4c923d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

