Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



どうして僕ら 風に吹かれてんだろう

今日はとーっても気分がいい(*´∀`*)なんだかハッピーなのです!
久々の学校は笑いまくって疲れたけど、やっぱりお友達は好きー!
ゆうなです♪

今週初の登校。登校中、同じクラスの男子に「夕奈、おめでとう」って言われて
ほんの少し寒気が走りつつ(…)、「ありがとー!」って言っといた(笑)
校舎内入ったらメンバーの夏●とあ●に会って「あー!夕奈ー!どーだった?」って聞かれて
「受かったおーヽ(*´∀`)ノ」って言ったらそこらに居たみんなで
「マジでー!おめでとおおおお!」って言われて、嬉しかったよー。
教室入ってからも●ーちゃんとかに「おめでとー!」って言われまくって、
●ーちゃんからのお手紙にも「あんたはスゴいよ」だらけだった(笑)
いやいや、あたしはすごくないお…と返事をしておきました(ノ∀`*)笑
とにかく今日は「おめでとー!」ばっかり言われて気分がいいのれす(単純)
ちゃーんと進路が決まったってことで、自車校通えるーんるん♪
頑張って免許取るどおヽ(`Д´)ノ車は別にいいから、原付乗りたーい!
無免ならけっこー何回もあるんだけどさ(笑)

明日急遽、3-2ベストメンバー(勝手に名づけた)(5人組)でカラオケ行こー!ってなったから
今頑張って青春アミーゴの振り覚えようとしてんの(*´∀`*)
今日チョロっと踊ったけど、まだあやふやだから極めるの(無意味)
うちらのカラオケは歌って踊って笑ってノッて…がモットーです(また勝手に)
とにかくコンサート並みにギャーギャー言ってノッてるから楽しいのー(ノ∀`*)
文化祭の打ち上げぶりのカラオケだー!楽しみ♪
…あ、青春アミーゴとかもうカラオケ入ってるよね?わりと不安なんだけど(笑)

昨日寝る前に「ユメニアイニ」と「Orange」の着うた欲しくて探したけど
ユメニアイニがなかったからOrangeだけとった♪
何の着信にしよーかなー(ノ∀`*)まだ決めてないけどすごいお気に入りなのん♪
それとね、UTAO-UTAOの【「もういいかい?」なんて 今更言わせんなよ】の部分が大好きで、
そこばーっかり頭ん中でリピートしてるおー。
明日のカラオケでV6いっぱい歌おーかなー!
ちひろと行くと結構ちーろがブイ歌うから口ずさむんだけど、自分一人でブイ歌うのは
多分今までないから、1曲全部歌えるかなー?

あ、今日はMステですねヽ(*´∀`)ノ
今はまだ7時45分だから、感想とかは後から書きますー!

それじゃあ!またあしたー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/105-091d2aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

