Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

また青春アミーゴ歌ったの見逃した!
呑気に近所のダイエーでパン買ってたお(…)
夕奈です(*´∀`*)

今日は八王子まで就職試験を受けに行ってきたお。
ほんとは市川から途中まで快速で行こうと思ってたんに
「次は小岩」って出たとき「え!各駅やんけ!」って気付いた(笑)
結局、錦糸町で乗り換えて東京駅まで行って、そっから快速で八王子。
いやぁー、非常に遠かった(笑顔)
筆記終わって面接の順番待ちしてるとき最高に眠くて
座ったまま自分の番まで爆睡だよ(笑)
面接中に面接官に「眠い?」って聞かれてしまった…ひぃ!
終わってから快速で東京戻ってきたんだけど、
かなり羞恥なことをしてしまったよ…
途中からずっと爆睡してたん。
で、目を覚ましたら東京駅で隣に乗ってる人がさっきと違くて!
ギャー!と思って急いで降りたって(恥)
あぁ…激しく恥ずかしかったです、はい。
でも夢見た気がする…内容忘れた…笑

そんなこんなで市川。
家帰って来て着替えてマックでご飯食べてたら担任から電話きて、
一次受かったーと。
あーっははは、一次受かってしまった(微笑)
軽くorzになったことは担当には言わないでおこ…

てなわけで2日まで滞在ケテーイ!
ちーろたんとメールしてて「ブイのイベ行こうよ(*´∀`*)」って言うから
「行きたい(*´∀`*)」って言ったらすぐ電話きて
「もう取引したから」って言われたよ!笑
イコール。明日はブイのイベ行ってくる(*´∀`*)笑
アリーナで定価だって…!心臓飛び出そうだよ。
恐る恐るパパンに言ったら「何でそんなに安いん?」て(笑)
たーのーしーみー!

修二と彰ですけど。
平太が録画してくれててホッ。
毎度毎度助かるら、ありがとう!
なに、めぇっちゃかず可愛いー(*´∀`*)
だってめっちゃ笑ってたんだお…!
あー幸せだ。本気で幸せだと思った。
だぁーいすきー!
年内は会えないけど、年明けにかっこいいかずに会えるからね。
チケ頑張って探すね。頑張るね。
だから、ちゃんとご飯食べてお仕事行ってね。
もしオフがあったとしたら、遊ぶのもいいけど
休むときは休んでね。
だいすっき!

でわでわ♪明日のちーろとの待ち合わせに遅れないよーに寝るッ☆

またー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/101-ef35d1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

