Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




とうとうその日が来た 震えて仕方がなかった

ずーっとあったかかったのに、今日は雨で寒かったなー…
そんな日に限って午前中会社(´・ω・`)会社遠いからちょーやだ!

22日は自分内千秋楽のドリボに行ってきましたよーん(*´∀`*)
実は、当日の朝9時半まで2階のチケ持ってたんだけど、
気付いたら1階のチケ(後にC列だと知る)が手元に…あれれー(・∀・)?
12時過ぎにチケ受け取って、そしたらもう1枚の方(隣のチケ)を
代わりに渡してくれって言われて、とりあえず帝劇に向かったよー。
そしたらその隣のひとから電話来て、なんか声とか聞いたことあるなーって
思ってすぐしづかさん(@和チャン)って分かったから聞いたら、びびられた(笑)
「え、誰∑(´д`ノ)ノ」って(笑)って、そりゃああたり前か!笑
そんでしづかさんと合流して、中に入ってゆいこ(@渉?)呼び出した(*´∀`)
時間になったので席にー(・∀・)近くて息が出来ないいいいて感じでした。
あと1公演増やそうかなとか思ってたけど、もうこの公演で満足って思った。
和チャンは近くで見ても遠くで見てもとーってもかっこよくて可愛いひと!
ちょいちょい自分の直線状に和チャンがいてウフフでした(勘違いバンザイ(・∀・))
久しぶりにあんな近くで和チャン見たなー…幸せなひとときでした(人´∀`)
あとあとあとーーーしつこいようだけど、玉森くんちょー可愛いいいいい。
見る優先順位としては、和チャン→玉森クン→みんな…って感じだよ。
玉森クンもちょいちょい自分の直線状で、ぷちウフフでした(*´∀`*)
次に和チャン見に行くのはコンサかなーーー…大阪は行かないのよーん。
だから早くコンサコンサコンサコンサコンサーーー!歌って踊って笑ってはしゃいでる
和チャンとAT-TUNが見たいんだよおおおおおおおおおお!!!!!

しばらくヲタク事が休戦なので、仕事と普通の生活に没頭しまーす。
ほんじゃまた(*´∀`*)ノシ


2nd Anniversary

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚KAT-TUNデビュー2周年*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【Continue??】

まっすぐ前を見つめてごらん

どーも(*´∀`)最近書く頻度が増えたよね、あたし(笑)
特にネタもないんだけど…!今日ドリボ行って来たからさ(*´∀`*)
それに、ご飯食べたいけど今日は鍋で、彼氏一緒にと食べたいから
彼氏の帰り待ちーーーてことで暇ってゆうのもあるし(´・ω・`)

それにしても、今日寒かったー!雨なんて降っちゃってるしね。
夜の部だけだったから17時ちょい過ぎに家出たよーそれでも余裕あった(笑)
席着いた瞬間、いきなり隣のひとに「あのーーー…」って言われて、
「はい」って言ったら「あそこにいるピエロ誰か分かります?」とか聞かれたんだが。
いや知らないけど、ってゆう(笑)てかすぐ後ろのピエロとか見てなかったし(笑)
そんで、隣のひとの顔見た瞬間「どっかで見たことあるなー」と思ってさー、
多分大阪のコンサで一緒に入ったひとだったと思うんだよねー。
喋り方とか、ひとり言が多い感じで大阪のとき「変わったひとだなー」って
若干思ってて(笑)多分忘れられてるからあえて言わなかったけどね。

今日の和チャンもかっこよかったー(*´∀`*)なんか内容がまたいろいろ変更してて
カテコっていつからなかったのー?的な…!あーなんか寂しいな寂しいなー…
アンダルシアも離愛もかっこよかた(人´∀`)忘れちゃいけない、いんとぅーまいんも!
今日は初めてまことさんが噛んだの見たあああ!結構レアだよね(笑)
あたし、1番最後の全員揃ってるとこで「まーっすぐー」のあたりで和チャンが
勢いつけてフライング→歌いながらぐるんぐるんーってゆうのが大好きなのー!
「和チャンって王子*・゚゚・*:.。..。.:*・゚」って毎回毎回思う瞬間だからヽ(*´∀`)ノ
次の公演があたしの千秋楽になる…予定です、多分(´・ω・`)

てことで、そろそろ彼氏が帰ってくるので迎えに行ってくるですー(`・ω・´)
また2日後に、あにばーさりーな記事あげにきまーすヽ(*´∀`)ノ

傷つく覚悟さえも 出来てないのに

どーも(*´∀`)休みは専ら寝まくってるゆーなです(*´∀`*)ノシ笑

こないだ久々にゆいこ(@渉?)と遊んできたんだよー!原宿行って来た!
原宿と言えばヲタクの聖地…ということでジャニショ行ってきた(*´∀`*)
お昼に待ち合わせて、ジャニショの整理券もらって、時間までジョナりんぐ(・∀・)
4時間くらい居座ってたしね(笑)ヲタクな話も仕事の話も、恋バナものんすとっぷ!
ゆいこと会うの半年振りくらいだったから話すこともたーくさんあって。
どこまで話したっけ?的な感じだったなー(笑)特に恋バナはね。
ジャニショはリニューアルしててまぁ綺麗にはなってたけど相変わらず混んでて、
前までいたレジの神の姉さんたちから全く知らないひとに変わってました(´・ω・`)
おかげでレジ打ちまじ遅ぇぇぇー!!!打ち終わったあとも写真集めるのも遅いし
「前までいた姉さん達は何で居ないんだろう(´・ω・`)」って思ったよ。
和チャンの写真は普通にかっこよくて可愛かったよー(*´∀`)9月のドリボの写真が
あるもんだと思ってたから「今回も大量かなー」って思ってたんだけど
PVのオフショットくらいでした。和チャンの笑顔ってほんとにほんとに可愛いよねー!
カレンダーとかも飾ってあってちょろっと見た。まぁ買わないけどね(笑)
今更だけどカウコンのうちわとかも見れたし、新しいペンラとかもいつの間に出来たの?笑
そんな感じでまたしばらくさよーなら、じゃにーずしょっぷ!

今日はお休みで、彼氏は仕事だったから9時に起きて一緒にご飯食べて
10時に送り出してからもう1回寝て、14時くらいに起床。お昼食べて
ぼーっとネットしてからまた17時くらいから20時まで爆睡…まじ腐るね(笑)
前、店長に「お前休みの日何時に起きんの?」って聞かれて説明したら
「お前ベッドにキノコ生えっぞ!?」って本気で言われたんだけど(笑)
ちゃんと毎日干してる(と思う)から大丈夫だと思うんだけどなー…(・∀・)

てことで今は彼氏の帰り待ちです。こんなめんどくさがりなあたしですが、
毎晩毎晩、彼氏を駅までチャリで迎えに行ってご飯温めて…ってしてるんだよー!
休みの日はすっぴんで髪ボサで迎え行くけどね(笑)今日はそのすっぴんの日です。
あーーー早く帰って来ないかなー…てかまず「仕事終わった」の電話来ないかなー…

それではまた近々(*´∀`)

君が見つめる先が 希望に満ちていてほしい

どーもこんばんわ(*´∀`)必死だった頃のヲタクに戻りたいなーってゆう気持ちが
ちょろっと自分の心を邪魔して来つつある、ゆーなです(笑)

8日自分内初日のドリボに行ってきました(*´∀`*)ちょーちょー和チャンかっこいい!
自分の中で去年のドリボ(キャストも流れもね)がすごーく好きだったから、
メインキャストの変更とか、流れの変更とか受け入れられるかなーって思ったけど、
まぁなんとかね、これはこれで良いと思えたし(*´∀`*)
「やらぁぁヽ(`Д´)ノ」っていう聖チャンの台詞が「やぶぅぅヽ(`Д´)ノ」になってたり
サーカスで布が釣り下がりすぎて和チャンが見えなくなったり、
曲のアレンジが変わってたり…てのが「しょーがないよね(´・ω・`)」ってなったけど笑
でもでもでも!いんとぅーまいんとアンダルシアすっげーーーかっこいいね(*´д`)
ガッツガツ踊るからこっちまで「(*´д`)ハァハァハァ」ってなっちゃうーーー。
次はーーーあれ?20日だっけ25日だっけ?あ、20日と22日か…?
なんか忘れちゃったけど(笑)まぁあと2回くらいふらっと見てきます(*´∀`*)
千秋楽は残念ながら仕事で行けないから最後を見届けることは出来ないけど
あと2回も頑張ってるきらきらーな和チャン見れるからあたしは満足だよ(人´∀`)

そうそう、8日久々にさお(@和チャン)に会った(*´∀`*)9月のドリボぶりだったよね?
「誰か私をニカ担にしてーーー」とか言ってたし(笑)「降りる気あるの?」って聞いたら
「いや、ないけど!」ってどっちだよみたいな(笑)それには笑った(・∀・)
あと、幕間ではイス座ってたらしづかさん(@和チャン)が前を通ったので
ちょろっとお話しました(*´∀`*)あとはしづかさんのお友達さんも集まってきて、
あたしもヲタクに戻りたいよおおおおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。って思ってしまった(´;ω;`)
終わったあとはさおと途中まで帰って来てばいばいしたよん!

パンフとポスターと写真とかその他モロモロは一気に買って来たけど、パンフかっこいい。
ポスターは見た感じ聖チャンがかっこよかったなー。9月のドリボあたりから
聖チャンがすーっごいかっこいい!いや聖チャンはいつでもかっこいーんだけど、
さらにね、かっこいい。あ、あと最近また玉森クンが好ーき!

そんな感じで久々にちょっぴりヲタク気分に戻った1日でした(*´∀`*)
日常生活で変わったことと言えば、彼氏が家族になったことくらいです。
前の彼氏の家はまだ引き払ってないから普通に物とか置いてあるんだけど、
彼自身はあたしの家に住むようになりました。家族(*´∀`)人(´∀`*)
でもさー聞いて(誰に)!1ヶ月のうち休みが2日とか3日しかないって、どぅーなの?
こないだ13連勤して、今は14連勤中です。って、どぅーーーなの?(2回目)
まぁ彼氏は「仕事楽しい」って言ってて、前の仕事のときは職場に関する話とか
少ししかしなかったけど、今の仕事は仲良いひとも出来たらしく、
結構な割合で仕事の話をしてくるんだよね。まぁそれは嬉しーんだけどね(*´∀`)

さてと、明日はお休みなのでゆいことジャニショ行ってきまーーーす!

3年目です、ありがとー(*´∀`*)

今日で亀梨担3周年になりましたヽ(*´∀`)ノ
なんてゆーか、最初の頃とはだいぶ「好き!」の形が変わってきてるけど、
「好き!」の大きさは変わってなくてずーっとずーーーっと大好きなんだなー!
これからもずーっと大好きなひと(*´∀`)頑張りを見ていたいひと(*´∀`)

  

FC2Ad

